SSブログ

名張うさぎオフ 2017春 その3 [うさぎ]


前回の続きです。


今回は仲良し組パート1です(^^)


IMGP4567



毎回名刺代わりにお渡ししているポストカードの写真です。


今回はランちゃん、リノちゃんの参加でしたので、前日に家の花壇で撮影しました。


ちなみに左がリノちゃん(娘)で、右がランちゃん(ママ)です。





DSC03629







IMGP4585



この親子、何処でもいつも一緒です。


そんな絆の深い親子ですが、この日リノちゃんにトラブル発生!


爪をケガして出血してしまい、しばらくキャリーで安静にしていました。





IMGP4604



そんな訳でこの日はランちゃん娘の世話がなくなり自由行動へ(^^)/

(前にも書きましたが、ランちゃん、生まれつき上手に走れないのでノーリードですが、普通の子はリードを付けて下さいね)






IMGP4608



この日は虎太郎君とランデブー。




IMGP4616



お互い、においをかいて確認中。






IMGP4620







IMGP4625







IMGP4628


お互い離れようとせずカップルみたい(^_^;)


離れたかと思えば再びくっつく二人。


店長さんに注意されても長時間くっついたままでした(^_^;)


ランちゃんにはフーくんという夫がいるのですが....


この日の晩、フーくんはしきりにランちゃんの臭いをクンクンかいて疑っていました。


フーくんにはこの写真を見せられません(^_^;)






応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

sumi-cyan

ランちゃん、浮気はダメよww
ふーくん、怒っちゃうヽ(・∀・)ノ
でも、可愛いなぁー
いろんなうさぎさん見られて羨ましいですー
私山口県なんですけど、近くでやってないかなぁ?なんてww
by sumi-cyan (2017-05-07 23:56) 

foo

☆sumi-cyanさん
コメントありがとうございます。
この写真、フーくんには見せられません。
公式にうさんぽ会をしているところはそれほど多くないですね。
プライベートでは都合があうときに数名のうさ友さんとの間でしたりしていますよ。
お近くでうさ友さんが見つかるといいですね〜

by foo (2017-05-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。