SSブログ

名張うさぎオフ 2017春 その2 [うさぎ]


前回の続きで、お友達紹介(^^)


IMGP4593







IMGP4643


Rabroomさんちのコロネちゃんとフランくん。


お久しぶりです(^^)




IMGP4600



仲良し組(^^)





DSC03634



こちらは、チャイママさんちのふゆづきくん。





IMGP4602



こちらはもなかくん。







IMGP4645



こちらはアッサムくん。


はじめまして。





IMGP4649



こちらは、隼翔くん


はじめまして。





IMGP4660







IMGP4661



こちらはもーちゃん。






IMGP4665







IMGP4674



こちらはおはぎちゃん。






IMGP4676



こちらはコロンちゃん。







IMGP4689



こちらはニコちゃん。







IMGP4691






IMGP4692



こちらは、だいずくんとランちゃん。


久々にあったとのでランちゃんとじゃれあっています(^^)


今回はランちゃん、モテモテですね(^^)







応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

sabu

なかなかうさ飼いさんと出会うことがないので、お友達がいっぱいで羨ましいです!
こんなにいっぱいのうさぎさんが大集合だと興奮しちゃいます^m^
みんなおめかししてかわいいですね(*^_^*)

北海道行かれたんですね!
キレイな写真やおいしそうな写真に素敵な写真・・・。
私も去年行ったので、懐かしかったり、行っていないところで行きたくなったりと
楽しく見せていただきました(^^)v

by sabu (2017-05-06 22:37) 

sumi-cyan

初めまして!!
すみちゃんと申します!!
うさぎさんまだ仔うさぎですが
ロップイヤーのライオンロップの男の子がいます。

可愛いうさぎちゃん達がいて楽園ですねヾ(*´∀`*)ノ
こういうのあるんですね!!
知らなかったですヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-05-06 23:45) 

foo

☆sabuさん
ご無沙汰しています(^_^;)
ハイ、うさぎさんがいっぱいのイベントですが、総勢40羽ぐらいいたかと思います。
今回撮影したのはわずかです。
毎年、春と秋に行われていて、大阪や遠方から参加される方もいますよ。

仕事で何度か北海道には行ったりしていたのですが、こうしてプライベートでいくのは久々です。
久々の旅行でリフレッシュできました。
by foo (2017-05-06 23:58) 

foo

☆sumi-cyanさん
はじめまして。
ブログ拝見しました。
にゃんこがいっぱいですね。
それにロップイヤーの子、キュートですね(^^)
毎年春と秋に開催されるうさぎのオフ会です。
うさんぽさせたり、オーナーさん達の交流の場となっています。
おそらく色んな場所で開催されているかと思いますし、楽しいですよ。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by foo (2017-05-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。