SSブログ

名張うさぎオフ 2017春 その4 [うさぎ]


チャイママさんが用意されたミニテーブルがこの日大活躍しました!!!


投票結果の発表前に盛大に撮影していたところに入れず、後半に撮影したものだけです。


IMGP4741



うちの子にはこのテーブルちょっと背が高かったかも(^_^;)


リノちゃん、踏ん張っています(^_^;)





IMGP4746



ランちゃんは余裕のカメラ目線。


さすがモデル歴が長いだけあります(^^)





IMGP4779



こちらはRabroomさんちのコロネちゃんとフランくん。


この時気づいたのですが逆光でした(^_^;)


もう少し向きを考えるべきでした。




IMGP4705







IMGP4698



他のお友達も撮らせて頂きました!


どの子もこのテーブルにかかるとおとなしくなります。


なぜなんでしょうね〜


この日、一番活躍したのはこのミニテーブルかも?


チャイママさん、ありがとう!






応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

チャイママ

うさんぽ会、おつかれさまでした(^^)
ランちゃん、2位おめでとうございます!!
安定の人気でさすがです(*^^*)

ミニテーブル、びっくりするぐらい人気でしたね。
机として持っていったので、うさぎ用になるなんて思いつきませんでした。
かわいい写真を撮りたい気持ちはみなさん同じなんですね(^^)
ランちゃんは、どんなときもお目目ぱっちりでかわいい!!
by チャイママ (2017-05-09 20:52) 

foo

☆チャイママさん
コメントありがとうございます。
ランちゃんは誰とでも協調できる子なので、そんなところに安定感があるのでしょうかね〜
ミニテーブル大盛況でしたね(^^)
by foo (2017-05-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。