SSブログ

フーくんが9歳になりました! [うさぎ]


フーくんが9歳になりました!


IMGP7165



フーくん、誕生日おめでとう!


帽子に9がプリントされ、9歳のフーくんです(^^)


やはり耳が隠れてしまうので気に入ってもらえなかったです(^_^;)


そんなわけで9歳のベストショット!


IMGP7179








IMGP7193



昨年の夏から自分でご飯を食べることができなくなり、かなり衰弱した時期もありましたが何とか持ちこたえてくれました。


今でも2,3日に一回の点滴と、自分であまり食べることができないので給餌の日々ですが、時々イタズラできるぐらいにまで回復しました。


この調子で来年は10歳の誕生日を迎えたいです。


目指せ10歳!


頑張れ!フーくん!





応援してね!  

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
instagramはじめました!こちらもクリック

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。