SSブログ

名張うさぎオフ 2015秋 その3 [うさぎ]


続いて名張うさぎオフに参加したうさちゃんたちの紹介です(^^)

IMGP2348

豆助くん。チャームポイントは鼻筋が白いところ。

昔、「うさぎのおめめ」というインターネット番組があり、その時に知りました。

豆助くんに会えるとは思っていなかったので感激です(^^)
 

 

IMGP2406



 

IMGP2636

ロビンちゃん。はじめまして。

着物のハーネスがカワイイですね。

 

IMGP2597



 

 

IMGP2602



 

IMGP2667

のぶさん&みかりんさんちのチョコちゃん、ラパンくん、雅くん。

お久しぶりです。

みかりんさんから聞いたのですが、雅くん、美白になったとか……

 

IMGP2617





IMGP2621

姫ママ&姫パパさんちのうららちゃんと龍之介くん。

ご無沙汰していました。

ブースには大きなテントが設置されていてびっくりしました!!!

フルーツバイキングの詰め放題をされていて人気のブース。

我が家も頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

IMGP2627

blog「がじがじライフ」のがじろうくん。

撮影時はお休み中でした。

ハロウィンのハーネスが決まっていますね!

また、フーくんファミリーをブログで紹介して頂きありがとうございます。


 

IMGP2641

こちらはゆずちゃん。

はじめまして。

 

IMGP2654

虎太郎くんと豆助くんの会話の様子。

次はうちのフーくんも混ぜて下さい。

 

IMGP2657

みるくくん、久しぶり。

この日はちょっとおねむのようでした。

またカワイイ写真撮らせてね。

 

IMGP2674



 

 

IMGP2696

楓太くん。

はじめまして。 

 

IMGP2679

アンゴラのあまおうちゃん。

はじめまして。

触らせて頂いたのですが、予想以上にフワフワでびっくりしました!!!

2位おめでとう!!!


 

IMGP2686

ムースくん。

はじめまして。

 

IMGP2710

ロコくん。

はじめまして。

 

IMGP2784



 

IMGP2895

こちらはフレンチロップのヨーゼフくん。

ママさんの手と比べてもらうと大きさが分かりますよね。

でもこれでも小柄なようです(^_^;)

 

IMGP2785

くうくん

はじめまして。

 

IMGP2861

グーテくんとメタルくん。

はじめまして。

こちらも何やら話し中。

 

 

IMGP2755

他のグループの集合写真。

エリーさんがこのような集合写真をたくさん撮っていました。

次のうさ暮らに載るかもしれないとのことです。

名張のうさんぽ会、ますますメジャーになりそうです。 

 

IMGP2901

最後にうちのこと雅くん。

ラン&リノは抱っこするときも一緒です。

ご紹介できなかったうさちゃん、オーナーさんごめんなさい。

次回、頑張って撮ります。






ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

チャイママ

フーくんのパパさん、前回のコメントではレンズについて詳しく書いてくださりありがとうございました(^^)
めろん父が買ったニコンの一眼を練習してみるつもりです。(貸してもらえればの話ですが)

ブロークンカラーのグループ写真を撮っていただきありがとうございました!!
リルムとフィア・ド・ポシェットが隣同士のときの写真でうれしいです(#^.^#)
(後半は、配置換えをして隣同士じゃなかったので。)

また、春ぐらいに撮影会をお願いいたします(^^)

by チャイママ (2015-11-03 21:01) 

foo

☆チャイママさん
こんばんは。そちらは祭日ですね(^^)
カメラの件ですが、いつも使われているミラーレスは、メロン父さんのニコンのカメラとセンサーサイズは同じなのでクオリティは大きくは変わらないかと思いますよ。
次回UTAさんの撮影会の時にでも50mmぐらいの焦点距離でトライして下さい。(ちょっと離れた感じで撮ることになりますが)

写真ですが、また時間ができたときにいつもの方法でダウンロードできるようにしますね。

撮影会ですが4月上旬〜中旬であれば時間が取れそうです。
多分、もう海外に派遣されることはないとは思いますが……
それでは(^^)

by foo (2015-11-03 21:56) 

さつき

たくさんのうさぎさんに合えるオフは憧れです (o^-^o)
みんなおしゃれして かわいいですね。

by さつき (2015-11-05 00:01) 

foo

☆さつきさん
そうなんです。
春、秋のうさんぽ会はうさ友さんとも会えるので楽しい一時です。
うさぎは家に置いて、人間だけ参加される方もいますよ。
タイミングよくこちらに来られることがあれば是非!
うさんぽ会がなくてもLOPLOPLANDさんにはたくさんうさぎがいますよ!
なぜかお譲りうさぎは少ないのでが(^_^;)
そんな店長さんが素敵でもあります(^^)

by foo (2015-11-05 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。