SSブログ

名張うさぎオフ 2015秋 その4 [うさぎ]


名張うさぎオフ2015秋の最終回。

最後はうちの子がメインです(^^)

IMGP2451

フーくんファミリーとRabroomさんちのフランくんとカカオくんです。

久々にうちの子が全員入った写真を撮ることができました。

エリーさん、このような企画をして頂きありがとうございました。



IMGP2540

オレンジネザーがフーくん(パパ)、その隣のスクワーレルで着物ハーネスを着ているのがランちゃん(ママ)。



IMGP2541

左からチンチラで侍ハーネスを着たモルくん(兄)、その隣でピンクのハーネスを着たリノちゃん(妹)。

兄妹でのツーショット、赤ちゃんの時しかなかったかも?

 

IMGP2536

こちらはRabroomさんちの子で左からフランくん、隣がカカオくん。(+ランちゃんが写っています)

 

IMGP2577

いい記念写真になりました!



ここからはフーくんのうさんぽの様子。

IMGP2793



 

 

IMGP2795



 

 

IMGP2800



 

 

IMGP2806



 

 

IMGP2807



 

 

IMGP2810



 

 

IMGP2817

相変わらず好奇心旺盛なフーくんです。


 

IMGP2846

最後はママさんに確保。

 

 

IMGP2882

ラン、リノはいつも一緒なのでダブルで抱っこです。

 

次回、フーくんファミリーを見かけたらよろしくお願いします。

この単身赴任が終われば、ラビットランの改修工事と撮影セットを使ったクリスマスもしくは正月写真でも撮りたいと思います。

オランダのチューリップも植えないと……

それではまた(^^)

 

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。