SSブログ

うさぎと暮らす No.53 [うさぎ]


うさぎと暮らす No.53が販売されたようです。

DSC00698.jpg





うさぎと暮らす 2014年 10月号 [雑誌]

うさぎと暮らす 2014年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2014/08/19
  • メディア: 雑誌





そして、何と『うさ御殿』のコーナーにフー、ラン、モル、リノ、ママさん、そして私まで掲載されました!!!

DSC00711.jpg

何と見開きで載りました!!!

著作権の関係上、文章はモザイクをかけております。



それとうさフォト上達講座に、私、フーくんのパパの記事が掲載されました!!!

DSC00706.jpg

こちらも文章は著作権の関係上、モザイクをかけております。

改めて文章を読み恐縮です(^_^;)

1冊の中にこんなに載ってビックリです。

うさ暮らさん、ありがとうございます。



私は日本を離れているので現物の本を手にして読んでいないのですが、FaceTimeでママさんにちらりと見せてもらいました。

カメラを構えた後ろ姿ですが私も写っています。

ママさんはフーくんを抱えて写っています(^_^;)

他にも「うさぎと暮らす撮影会」でうさ友さんのうさちゃんも発見しました。

それから、いつもお世話になっているうさぎ専門店のオーナーさんの記事も載っているそうです。

盛りだくさんで我が家にとって大切な一冊になりました。

よろしければ書店もしくはうさぎ専門店さんにもありますので手にとって下さい。






ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

sabu

わ~、掲載おめでとうございまーす!!
ファミリーで載ってるんですね~
みんな、バッチリモデルさんしてますね☆
うちのトト・ララとは違います・・・(^_^;)
すぐに本屋さんに走って買ってきます♪

パパさん、今オランダに滞在中なんですね~
ほんと、いつも素敵な写真ばかりで、うさぎさんはもちろん
海外の風景も楽しみです(*^_^*)
それに、お料理も得意なんですね^m^
お仕事、気をつけてがんばってください!
by sabu (2014-08-20 15:45) 

foo

subさんに続き掲載されました(^^)
さすが記者さん、インタビューの内容をすごく上手にまとめて頂きました。

先月まではカナダだったのですが今はオランダにいます。
今週末はベルギーにいる知り合いに会いに行くのでまた違う風景が撮れそうです。
よろしければ引き続き見てくださいね〜
そうそう、料理は一人暮らしが長かったもので必要に迫られて…(^_^;)
今もそうなんですよ。
是非、うさ暮ら見てくださいね〜


by foo (2014-08-21 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。