SSブログ

フーくんとFaceTime [うさぎ]


久々にうさぎネタ

DSC01758

フーくんです(^^)

いつもと違って画像が粗いのと右上に何だか人影が……

 

 

DSC01760

実はこれ、iPadの画面を別のカメラで写したものです。

ママさんが気を利かせてくれてiPadを使ってフーくんとFaceTimeをしました(^^)

フーくんiPadに興味津々。

iPadに興味があるのか、私が写ってしゃべるからなのか分かりませんが、いつものフーくんの姿を見ることができました(^^)

 

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

みち

遠く離れてもお互いの姿を確認できるってすごいですね!
by みち (2014-08-18 23:00) 

foo

日本で使ったときはあまり感じませんでしたが、海外に来てFaceTimeやSkypeのすごさを感じました。
ネットがつながればお金はかからないし、何より姿が見えるのはいいですね(^^)

by foo (2014-08-19 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。