SSブログ

プレゼント [うさぎ]

 
こんばんは。ご無沙汰しています。
 
ここ最近、忙しくてなかなかブログをアップできませんでした。
 
少しブログを書かなくなると億劫になり、なかなかタイプが進まなく‥‥
 
時間ができればまた再開したいと思います。 
 
そうそう、フーくん、ランちゃん、リノ、モルとも元気です。
 
すっかり夏になってしまい、うさぎにとっても厳しい季節ですね。
 
人間もうさぎも体調には気をつけて下さい。
 
 
 
先日、sabuさんからプレゼントを頂きました!!! 
 

IMGP6122

うさぎの刺繍が入ったタオルとうさぎのイラストが入ったアップルティーを頂きました!!!

淡い色のタオルでとっても可愛く、ママさん気に入っています(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m

ブログを通じてうさぎの輪が広がっているのでできる範囲でブログを続けたいと思います。

 


ポチッと応援してね!

 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
  

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

sabu

ブログに載せていただいてありがとうございます!
気に入っていただけたようでよかったです(^^)
やっぱりうさぎ好きはうさぎに目がいってしまいますね~
暑くなりましたが、フーくんたちも元気だと聞くとうれしくなります(*^_^*)
お忙しいようですが、この季節、無理しないようにしてください!




by sabu (2013-07-09 09:39) 

mandarin

フー君かわいい
顔がへちゃむくれ
by mandarin (2013-07-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。