SSブログ

久々の更新 フーくんラビットランで遊ぶ [うさぎ]


ご無沙汰しています。
 
ブログ担当のフーくんのパパです。
 
少し前、フーくんの目の調子が悪くなりましたが、今だいぶよくなりました。
 
ランちゃん、リノ、モルも元気にしています。 
 
4月以降、仕事の関係であまりブログに手を回せなくなりました。 
 
おそらく以前のように更新はできなく、お返事も遅くなるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。  
 

DSC00616

この日は早朝からラビットランの草むしりをし、涼しかったので久々にフーくんを遊ばせました(^^)

相変わらず、色んなものに興味を示しては犬のようにクンクンするフーくん。 

 

DSC00623

実は、フーくんの前にモルも遊ばせていて、モルがほった土が気になるみたい。 

 

DSC00618

 

 

DSC00622

この日のお気に入りの写真(^^)

もう4歳を過ぎましたが、いつまでもカワイイフーくんでいて欲しいです。

つづく……

 


ポチッと応援してね!

 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
  

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ERIE(虎太郎)

フーくん、久しぶり~♪
うさぎさんらしくまるくてふわふわで、ぁぃかゎらずかゎぃぃです☆
フーくん、ランちゃん、モルくん、リノちゃんは換毛期とか大丈夫ですか?
毎日暑ぃですが、元気に夏を乗り越ぇられますょぅに。

虎太郎も元気です、コメントぁりがとぅござぃました。
by ERIE(虎太郎) (2013-07-23 22:02) 

foo

☆ERIE(虎太郎) さん
ご無沙汰していました。
フーくん、特に体の割に顔がでかくて(^^ゞ
換毛は落ち着きました。
暑い日が続きますが、体調を崩さぬようにですね〜

by foo (2013-07-27 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。