SSブログ

メジャーリングベースボール [photo & camera]


仕事が一段落し、ベースボールを見ることに(^^)
 

DSC00431

クアーズ・フィールドはロッキーズの本拠地。

高地で気圧が低いため空気抵抗が少なくなり、結果として打球の飛距離が伸びるらしい。

打者にとってはいいけど、投手にとっては大変な球場ですね。

 

恥ずかしい話しですが、タクシーの運ちゃんに「ベースボール・スタジアム」と言っても通じなかった。

スタジアムは日本語で、正確には「stéidiəm」となるようで(^^;)

まぁ、こうやって失敗を繰り返して英語も状態するといいのですが(^^;) 

 

DSC00449

内野席はかなりの高さまで席がありますね。 

 

IMGP5819

青いユニフォームがロッキーズ。

赤のユニフォームがアリゾナ・ダイヤモンドバックス。 

 

IMGP5828

 

 

IMGP5833

今回はシャッタースピードを優先しての撮影。

以前同じようにMBLを撮影したときよりもちょっとはマシに撮影できたかな(^^;) 

 

DSC00458

やはり大リーグのスコアボードはカラフルでいいですね〜 

試合はロッキーズの完敗。

地元が勝てず残念でしたが球場の雰囲気は日本と違いますね。

前にも書きましたが7回裏にスタンドが一体となって合唱するのはいいですね(^^) 

 

DSC00464

この日のディナーはバッファローのステーキ。

ハンバーグのような感じで柔らかく美味しかったです。

 


ポチッと応援してね!

 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。