SSブログ

うさんぽ会&撮影会2013春 その6 [うさぎ]


次は、我が家の癒やし系のランちゃんです(^^)
  

IMGP5146

左がランちゃん、右が娘のリノ。

いつも娘リノがランちゃんにくっついてきます。 

 

IMGP5175

この前の名張うさぎオフで披露したchoco rabbitさんのローズ柄のハーネス。 

童顔なランちゃんに似合っているかと思いますがどうでしょうか?(親バカですみません[あせあせ(飛び散る汗)]) 

 

IMGP5176

 

 

IMGP5182

愛想のいいランちゃん。

みんなに挨拶。 

 

IMGP5186

ランちゃん、とてもきれい好きでいつも顔を洗っているような‥‥ 

 

IMGP5190

あれ[あせあせ(飛び散る汗)] ご機嫌斜めだった?

 

 

IMGP5193

ランちゃんもこの公園は大好きなようで。

昨年もこの公園のクローバーの中を元気に遊んだね〜(→昨年の記事はこちら) 

 

IMGP5197

普段はおとなしいのにこの日は伸び伸び遊んでいたランちゃん。

この公園はランちゃんにとって相性がいいのかな? 

 

IMGP5202

その1でもアップした写真。

緑がきれいだとうさぎも映えますね。 

後ろ姿だけど、『ランちゃん』と呼びかけたくなる一コマです。

うさんぽ会はもう少し続きます‥‥ 

 

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

えのみ

はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございました。
まん丸なお目目とフワフワが可愛いですね。
by えのみ (2013-04-20 23:27) 

foo

☆えのみさん
はじめました。
こちらこそナイス&コメントありがとうございました。
ランちゃんは真ん丸のお目々がチャームポイントです(^^)
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by foo (2013-04-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。