SSブログ

うさんぽ会&撮影会2013春 その7 [うさぎ]


最後になってゴメンね。我が家の末っ子のリノのうさんぽ会の様子です。 
 

IMGP5172

リノは我が家で一番すばしっこく、普通のハーネスだとすぐに脱げてしまうので、『もちつき』さんのくにたちハーネスがとても役になっています。 

このハーネス、前足を入れて、後ろで止めるタイプなので、脱げることがまずありません。 

 

IMGP5174

リルムくんに興味があるのかな? 

 

 

IMGP5181

リンクくんにもご挨拶かな?

ひとりいるときは行動がフーくんに似てきました。 

 

IMGP5236

でもね〜

ママといるときはべったりくっつきます(^^;) 

 

IMGP5241

 

 

IMGP5244

 

 

IMGP5245

周りを気にしてちょっと緊張気味のリノ。

普段はよく走るのに、この日はあまりうさんぽしてくれなかったな〜

やはりランちゃんと一緒でないとダメなのかな?

続いては撮影会の様子です。

乞うご期待(^^)

 

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
  

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。