SSブログ

うさんぽ会&撮影会2013春 その5 [うさぎ]


続いて、我が家のフーくんです(^^) 
 

IMGP5204

この公園は何回も来ているから外でも安心してご飯を食べるフーくん。

うさぎって公園によって相性がありますよね〜

リラックスしてご飯をモリモリ食べていました!

うさんぽに来たんだけどね〜(^^;) 

 

IMGP5207

ちょっと愛想の悪いフーくん(^^;) 

聞こえたかな? 

 

IMGP5218

ひとんちのニオイが気になるフーくん。 

食後の後は、パトロール[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

 

IMGP5219

やはりランちゃんが気になる様子。

ランちゃんもフーくんが大好きで、ベストカップルです(^^) 

 

IMGP5226

顔や足を洗う余裕を見せるフーくん。 

 

IMGP5227

この日は得意のタッチを披露してくれなかったなぁ〜 

 

IMGP5232

この日はまぶしくて、いつもこんな感じで目を細めてしまいます(^^;) 

 

 

IMGP5234

でもやっぱり最後はママさんに抱っこをせがむフーくん。

うさ友さんの前でもピョンと膝の上に乗ります。 

うちの子はみんなこんな感じで甘えますが、全てのうさぎさんがそうではないようで‥‥‥

ちょっと得意げになったフーくんママ&パパでした(^^)  

まだまだ続きます‥‥ 

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
  

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

さつき

そうですよ〜〜
抱っこをせがむうさちゃんなんて、珍しいんですから〜〜
・・と思うけど・・・
そう思わないと、私が悲しすぎる・・・(^_^;)
うさんぽ、余裕のフーくんですね。
目を細めたフーくん。口元がかわいいな〜♡ (*^o^*)
by さつき (2013-04-20 06:08) 

foo

☆さつきさん
やはりうちの子は特別なのかな?
でも膝の上に乗るはママさんだけなんですよ。
フーくんとママさんの関係は特別で、『フーくんジャンプ』という特技もあり、両腕で作ったハードルを反復横跳びのように何往復も跳ぶんですよ。
私がいると、なかなか披露してくれなくて、ムービーを撮ることができなくて。
うさ部屋に入ったとき、挨拶には来てくれるけど、私との関係はまだ微妙です(^^;)

うさぎさんの口元はカワイイですね。
いつもありがとうございます。

by foo (2013-04-20 10:09) 

raomelon

ご訪問ありがとうございます^^
さすがスーパーモデルさん  可愛いですね♡

by raomelon (2013-04-20 23:14) 

foo

☆raomelonさん
こちらこそコメントありがとうございます。
ハイ、フーくんはスーパーモデルです!
うさぎもカワイイですよ(^^)

by foo (2013-04-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。