SSブログ

うさんぽ会&撮影会2013春 その3 [うさぎ]

 
うさんぽ会の様子です。
 
今回は『Rabroom』さんちのリンクくんの特集です(^^)  
 

IMGP5150

 

 

IMGP5154

 

 

IMGP5144

すっぽりクローバーに埋まってしまいました(^^) 

この日は少し暑かったので涼んでいたのかな?

 

IMGP5168

クローバーにすっぼり埋もれてカワイイですね。 

 

IMGP5164

リンクくん、クローバーがお気に入りだったのかな? 

まだまだ続きます。

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
  

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

みかりん

コメントありがとうございます(*^^*)
素敵な公園ですね(*^◯^*)
クローバーがたくさん(*^^*)
久々のフーくん、秋のうさんぽ会楽しみにしてます(*^◯^*)
今度行きたいのでよかったら、場所教えてください
by みかりん (2013-04-17 23:58) 

RabRoomパパ&ママ

リンクをたくさん載せて頂いてありがとうございます(^^)
お天気にも恵まれ、楽しくうさんぽ出来てホント良かったです☆

この日はリンクがクローバーに埋まったままで、
同じような写真ばかりになってしまったのが少し残念ですが
緑がキレイな春らしい写真が撮れて良かったです♪
またうさんぽしましょう(^^)/

なかなか時間が取れず、うちのブログは止まったままですが、
写真の整理が出来たらUPしていきますね(^^ゞ
by RabRoomパパ&ママ (2013-04-18 00:04) 

foo

☆みかりんさん
ご無沙汰しています。
先ほどメールで公園の場所をお知らせしました。
この公園、クローバーもたくさんあり、オススメです。
難点は有名になりすぎて人やわんこが増えたことです。
次のうさんぽ会でお会いしましょう!

☆Rabroomパパ&ママさん
先日はありがとうございました。
リンクくん、写真写りいいですね!
思わず、たくさん載せてしまいました。
クローバーに埋もれたリンクくんもなかなかナイスですよ。
私もボチボチアップしますね。

by foo (2013-04-18 00:13) 

さつき

リンクくん、かわいいうさちゃんですね。
かくれんぼしてるみたい (o^_^o)
緑とうさぎさんって 本当にナイスです (*^o^*)
by さつき (2013-04-18 00:17) 

foo

リンクくんカワイイうさちゃんですよね。
リンクくんもLOPLOPLANDさん出身ですよ(^^)
緑とうさぎってホントナイスですよね!

by foo (2013-04-18 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。