SSブログ

うさんぽ会&撮影会2013春 その4 [うさぎ]


続いて、『うさめろんぱふぇ☆』のリルムくんの特集です。
  

IMGP5141

前回の名張うさぎオフではリルムくんの写真をあまり撮ることができませんでしたので、ここぞとばかりに撮りました。

ちまっとしててカワイイですね。 

 

IMGP5156

ひょこっとこちらを気にするリルムくん。 

 

 

IMGP5160

うさぎ目線だとこんな感じ。 

うさんぽしたのは丘の上なので、段差をうまく使えば楽な姿勢でうさぎ目線の写真が撮れます。 

この日はグリーンの淡い感じがきれいに写ってよかった(^^)

お気に入りの写真です(^^) 

 

IMGP5212

 

 

IMGP5214

 

 

IMGP5215

 

 

IMGP5216

たくさん写真を撮らせて頂きました。

ありがとうございました。

まだまだ続く‥‥‥

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
  

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

チャイママ

フーくんのパパさん、リルムの写真をたくさん撮っていただいてありがとうございます(^^)
どれも素晴らしいのですが、2枚目と3枚目は特にお気に入りです(#^.^#)
ポストカードにしたいです♪
急ぎませんので、またお時間のあるときにオリジナルサイズをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。


by チャイママ (2013-04-18 19:49) 

foo

☆チャイママさん
こんばんは。
この日は絶好のフォト日和で気に入った写真があってよかったです(^^)
前回のうさんぽ会あたりからオリジナルサイズをお渡ししていなかったので、次回お会いするときにまとめてCDに焼いてお渡ししますね。

by foo (2013-04-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。