SSブログ

うさ友さんとのランチ [グルメ・クッキング]


うさんぽ会と撮影会の合間にランチに行きました。 
 

20130414_135927.jpg

こちらはママさんとRabroomママさんがチョイスしたシーフードのセット。

グラタンもついて結構ボリュームのあるセットです。 

私はミートドリアをチョイス(写真を撮るのを忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]) 

これにパン、ピザ、ドリンクがお代わり自由で、食後にケーキも付いてきます。

メルローズカフェ』というお店です。

この日はお客さんがいっぱいでサービスがイマイチでしたが、平日の空いているときは狙い目だと思います。 

ここに来るとついつい食べ過ぎてしまいます(^^;)

この日もたくさんお話しができ楽しかったです(^^)

 

なかなかメインのうさんぽ会&撮影会の写真をアップできなくてごめんなさい。

次はアップしますね!

 

 

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

さつき

美味しそう〜!!
ディナーでもいいくらいのボリュームですね (o^_^o)

by さつき (2013-04-17 06:08) 

みぃにゃん

お得感満載ですね!!近かったら行きたい所です。
by みぃにゃん (2013-04-17 12:50) 

NsHome

美味しい料理があると、話も弾みますよねぇ~!
私は外食すると、2,3時間話してしまいます。^^;)
by NsHome (2013-04-17 20:05) 

らびったー

うさ友さんとの楽しいひと時を満喫できてよかったですね~。
何よりのリフレッシュになりますよね~。
フーくんパパさん、また、うさんぽ会の写真とフーくんフィルム楽しみにしてますね~。
by らびったー (2013-04-17 22:53) 

foo

☆さつきさん
そうなんです。
ここのランチはディナー並みにボリュームがあるんです。
それに、パンとピザは食べ放題。
ドリンクもドリンクバーではなく、オーダーする形ですがこちらも飲み放題。
しかし、忙しいときはなかなかパンは出てこないし、ドリンクも遅いし、そこが問題で‥‥
やはり平日がオススメかな〜

☆みぃにゃんさん
お得感満載ですよ(^^)
個人的にはファミレスより少し割高ですが、タイミングよければお得感はあります(^^)

☆NsHomeさん
そうなんです。
うさ友さんとは話しも弾みますよね。
今回も2時間近く話し込みました!

☆らぴったーさん
楽しい時間を満喫しました。
いいリフレッシュになりました。
うさんぽ会の写真はボチボチ整理ができたので、アップしますね。
動画ですが、今晩アップしました。
前回の名張うさぎオフです。
よろしければ見てくださいね!

http://youtu.be/FMbj2CsngTA

by foo (2013-04-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。