SSブログ

うさんぽ会&撮影会2013春 その2 [うさぎ]

 
先日のうさんぽ会&撮影会での一コマです。 

IMGP5294

ランチを挟み、午後の撮影会でのベストショットです(^^)
(Exif dataを後半に記しておきます。編集なし、カスタムイメージ:雅(MIYABI)) 

フーくん、やはりモデルさんだなぁ〜、いい顔している(^^)

この日はうさ友さんが色々小道具を用意して頂き、我が家の簡易スタジオで撮影会をしました。

手抜き記事ですが、なかなか写真の整理ができそうもないので今日はこれまで。

続く‥‥

 


Exif data
Camera Pentax K-5
Exposure 0.008 sec (1/125)
Aperture f/2.8
Lens smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited
ISO Speed 200
Exposure Bias +0.3 EV
Software Aperture 3.4.3
Exposure Program Aperture-priority AE
Metering Mode Center-weighted average
Exposure Mode Manual
White Balance Auto 

   

ポチッと応援してね!
 
ブログ村アクセスランキングに参加中!

フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

チャイママ

先日はいろいろとありがとうございました(^^)
お天気が良くてよかったですね。
ママさん、おいしいケーキをごちそうさまでした!!

リルムがご迷惑をおかけしてすいませんでした。
私も記事をちょっとずつUPしていきますね。
by チャイママ (2013-04-16 19:42) 

らびったー

フーくんパパさんへ
沢山コメント下さってありがとうございます!
お返事遅くなってスイマセン・・・。
もう少しお時間下さいね!!

お家にスタジオ、素敵ですね~。
さすがフーくんパパさんですね!
お写真見ていると、簡易とは全く思えないですよ。
本格的なセットみたいに見えます!!
綺麗なお写真ですね~。
by らびったー (2013-04-16 21:00) 

さつき

フーくん きまってますね (*^o^*)
こいのぼりが季節感を出してて とってもすてきです。
by さつき (2013-04-16 21:08) 

foo

☆チャイママさん
先日はこちらこそありがとうございました。
ホント、天気がよくてよかったですね。
緑の中でうさぎが生き生きしている写真を撮ることができました。
リルムくん、緊張したのかな?
洗える人工芝なので気にしないでください。
私もちょっとずつアップしますね。

☆らぴったーさん
こんばんは。
ERLの記事は圧巻ですね。

スタジオと行ってもライトと手作りのセットですよ。
写真用のライトを使っていますが、蛍光灯を使えば誰でも簡単にいい写真が撮れますよ。
壁紙も普通の建材用のクロスなんですよ。
柵は100均で、テーブルはバーベキュー用(^^;)
アイデア次第で色々できますよ!

☆さつきさん
フーくん、やるときはきりっとします!
本人もモデルを自覚しているのかな?
鯉のぼりはうさ友さんのアイデアです。
季節感がありますよね〜

by foo (2013-04-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。