SSブログ

うさんぽ会&撮影会2013春 その1 [うさぎ]


今日は、『Rabroom』さんと『うさめろんぱふぇ☆』さんと一緒に近くの公園でうさんぽしました(^^)
 
 

IMGP5192

いい天気でよかった(^^)

 

IMGP5202

やはり、春にうさんぽはいいですよね〜

緑もきれいだし、うさぎがよく映えます。

上の写真はランちゃん。

きれい好きで顔を洗っています。 

まだまだ写真はあるので、整理してボチボチアップしますね!

 


ポチッと応援してね!

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

さつき

自然の中のうさぎ いいですね。
ランちゃん、赤いハーネスが素敵です。
思わず「こっち向いて!!」って言いたくなっちゃう (*^o^*)
by さつき (2013-04-15 06:05) 

らむおむすび

うさ友さんとうさんぽ、いいですね♪
我が家は庭で代わりばんこに庭んぽをしています。

ランちゃん、ハーネスお似合いです☆彡

ウチの大きい末っ子、ハーネス新調しなきゃです(笑)穂高のハーネス、大きい末っ子には小さいんですよ(笑)
by らむおむすび (2013-04-15 14:08) 

foo

☆さつきさん
コメントありがとうございます。
このローズレッドのハーネス、最近のお気に入りです。
やはり、童顔のランちゃんが一番似合います(親バカですみません[__あせあせ])
シャイなランちゃん、なかなかこっちを向いてくれないんですよね〜

☆らむおむすびさん
こんばんは。
いつもお世話になっているうさ友さんとのんびりとうさんぽすることができました。
ランちゃんもこのハーネスはお気に入りのようです(^^)
えー、穂高くんのハーネスより大きいものが必要なんですか!!!
すごーい!!!
うちは皆ネザーなのでハーネスは着回しです(^^;)

by foo (2013-04-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。