SSブログ

名張うさぎオフ2013春 その5 [うさぎ]

 

前回の続きです。

ようやくうちの子たちの登場です。

まずはブースから。

DSC00120

 

 

IMGP4813

最近定番の看板。

うちには4羽いますが、2羽しか連れてこれないのでその子達をメインで即席の看板を作っています。

現地についてからペンで書き、お気に入りの写真を貼るだけです。

昔は色々作っていたんだけどね〜(^^;)

 

IMGP4757

 

 

IMGP4769

 

 

IMGP4828


ランちゃんとは一緒にうさんぽしたことがあるのですが、他のうさぎさんを見るのは初めてのモル。

終始興奮気味でした(^^;)

この子は超ビビリなのに見境なく噛んじゃうんです!!!

フーくんも何度噛まれたことか‥‥‥

うーん、今回のうさんぽ会でも他の子を噛んでしまいご迷惑をおかけしました。

根は優しい子なのでもう少し落ち着いてくれたらいいのに‥‥‥

 

こちらはうさんぽベテランのランちゃん。

IMGP4826

 

 

IMGP4827


外に出かけてもご覧の通りお食事中。

オイオイ、口の周りにごはんつけたままやん、ランちゃん!

 

でもランちゃん、ドレスを着るとプリティになります(^^)

IMGP4837

 

 

IMGP4839


どうです?

初めて着たハーネスですが似合いっていますか?

choco rabbit」さんのハーネスです。

動画を作っては「うさぎのおめめ」さんに投稿をしており、プレゼントとして頂きました!

これまでも、同じく「choco rabbit」さんの袴風ハーネスやリノが着ていた「もちつき」さんのハーネスも視聴者プレゼントで頂いたものです。

趣味でyoutubeにアップしているだけなのですが、これまでも色々頂いてホント感謝ですm(_ _)m

よろしければこちらのサイトもどうぞ!

オレンジネザーのフーくん

 

こちらはイケメンのフランくんとのツーショット!

IMGP4852

 

 

IMGP4853


フランくんもランちゃんのことが気に入ったようです。

ランちゃん、虎太郎くんにも好かれていたし、フーくんに焼き餅焼かれるよ(^^;)

 

IMGP4856

 

 

IMGP4869


ランちゃんは、いつもゆっくりマイペースでうさんぽしてくれるので助かります。

 

IMGP4988

 

 

IMGP4993

モルくんをしっかりガード、いや単なる恐がりなんです(^^;)

モルもランちゃんを見習ってもう少し社交的になってくれるといいんだけど‥‥

 

次はいよいよ最終回です。

 

応援よろしくです!
↓ 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!
いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。