SSブログ

名張うさぎオフ2013春 その4 [うさぎ]

 

名張うさぎオフ2013春の続きです(^^)

お名前を聞くのを忘れてしまいました。

大家族での参加です!!!

DSC00125

 

まずは楓太くん

DSC00108

 

 

IMGP4941

 

 

IMGP4943


毛がフワフワでカワイイ!!!

どこを見ているのかな?

 

続いて翔くん

DSC00117

正面姿が撮れなくて残念。

お鼻がトレードマークかな?

 

大翔くんと菜優ちゃん

DSC00126


みつばちのようなハーネスとうさぎ柄のハーネス。

カワイイですね。

 

こちらは小麦ちゃん

IMGP4784

 

 

IMGP4912

ブルーアイで、この模様、印象的ですよね〜

そして、この上の写真、森の中からひょこっと現れた感じでカワイイです。

小麦ちゃんパパさんとはLOPLOPLANDさんでお会いして以来。

昨年の夏はありがとうございました。

 

IMGP4819

そして、兄妹?の再会!!!

うさんぽ会ではこのような再会があって微笑ましいですよね〜

 

こちらはラブちゃん。

IMGP4867

 

 

IMGP4872


たくさんうさんぽしていました。

 

こちらは、「みるくのふわふわ日記」のみるくくん

IMGP4874


ママさんにナデナデされて気持ちよさそう。

そう言えば、カメラがオリンパスのすごいものに変わっていましたね?

 

IMGP4882


こちらは、「ちいさなぬくもり」の伍右衛門くん。

はじめまして。

 

こちらは、大翔くんかな?

IMGP4918


凛々しいですね。

 

そしてこちらはカリンちゃん

IMGP4899

 

 

IMGP4904

 

IMGP4938

初めてお会いしたかと思います。

小さくてカワイイですね。

これからもよろしくです。

 

こちらは、「チョコクリームな気持ち」さんちのチロルちゃん。

IMGP4922


以前、フーくんと一緒に1等賞になった子です。

可愛らしいハーネスですね。

 

こちらは、けいくん

IMGP4926


ポーズをとってくれてカワイイ子ですね〜

これからもよろしくです。

 

今日はここまで。

まだまだ続く‥‥

 

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。