SSブログ

名張うさぎオフ2013春 その6 [うさぎ]


いよいよ最終回、コンテストの結果発表です!

今回も激戦だったようです。

そんなわけで3位から!

 

リルムくん

IMGP5007

 

 

虎太郎くん

IMGP5021

 

 

おからくん

IMGP5012

 

もなかちゃん

ごめんなさい写真撮り損ねました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

2位は、みるくくん

IMGP5026


常連さんですね。

 

そして、栄えある1等賞は!

フランくん!!!!!

IMGP5039


おめでとう、フランくん。

いつか優勝すると思っていましたよ!!!

フランくんのママさんがとても嬉しそうだったのが印象的でした(^^)

 

うちの子たちは‥‥

何もなかったです(^^;)

IMGP4921


ランちゃん、もしかしてご立腹?(^^;)

 

桜もきれいだったし、何とか開催されてよかった。

IMGP5054

次回は秋ですね〜

また、いつもの公園でお会いしましょう(^^)

 

〜追伸〜

フーくんから一言

R0016333

最近、ランちゃんばかりでぼくをうさんぽ会に連れて行ってくれないけど‥‥

こちらもご立腹な様子(^^;)

次回は、フーくんが参加するよ!待っててね(^^)

 

僕のこと応援してね!

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 
 

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
クリックしてね!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

チャイママ

今回もリルムを載せていただいてありがとうございます(^^)
目がキレイに写っていますね。目にピントを合わせるのでしょうか?

フランくんの1位、よかったですよね!!
私もうれしいです♪

ランちゃんは、過去に1位になって缶バッチになっているから、
殿堂入りの世界ですよ(#^.^#)
次回は、フーくんに会いたいです!
by チャイママ (2013-04-07 20:11) 

foo

☆チャイママさん
こんばんは。
写真ですが、フォーカスは全て目にあわせています。
私はマルチフォーカス(いっぱいフォーカスの緑が合焦するモード)ではなく、中央一点で合焦するモードを使っています。
まずは目にフォーカスをあわせ、その後、フレームに入る位置にずらしてからシャッターを切っています。
そうすることでおおよそ目にフォーカスが合います。
(厳密にはコサイン誤差が生じます)
マルチフォーカスで撮る方がピンを外しませんが、PCで見ると思ったところにピンがあわないことがあります。
私はそれが嫌で、スナップ写真以外は中央一点のフォーカス設定で撮っています。
練習は必要ですが、ある程度被写体が止まっていたらいい感じで撮れるようになりますよ。

ランちゃん殿堂入りですかね(^^;)
ランちゃん、いつもリノと一緒なので久々にのんびりできたかもしれませんね。

by foo (2013-04-07 22:30) 

sabu

先日はご心配おかけしました。
ありがとうございましたm(__)m

楽しそうですね~
一度にこんなかわいいうさぎさんが集うとは
何て素敵な会なんでしょう!
みんな大事にされてるいいお顔ですね(^^)
by sabu (2013-04-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。