SSブログ

名張うさぎオフ2012秋 その1 [うさぎ]

 

ようやくSDカードが復旧したので、先日の名張うさぎオフ2012秋の紹介(^^)

まずは我が家のブース!

IMGP3507

今回もお店で使うような黒板に写真を貼って飾りました。

毎回写真を貼り替えることができるので便利ですよ。

上段の真ん中の写真は最近のお気に入りの写真です(^^)

 

IMGP3547

この日のフーくん。

実は、ママさんがずっと抱っこしていたのでちゃんとした写真を取り損ねていました(^^;)

 

私、パパはランちゃんと店番でした(^^ゞ

IMGP3509

食いしん坊のランちゃん。

地面が濡れていたので主催者さんの好意で牧草を頂き、敷き詰めていました。

しかし、ランちゃんにとってはパラダイスだったようです。

 

IMGP3511

お目々ぱっちりなランちゃん。

 

 

IMGP3517

いつも牧草を食べています(^^;)

 

IMGP3624

フーくんに隠れて目立ちませんが、ランちゃんも愛嬌のあるうさぎです。

 

次回に続く‥‥‥

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。