SSブログ

名張うさぎオフ2012秋 ぼくウサえもん!? [うさぎ]

 

何とかSDカードを復活させることができました!

よかった~[わーい(嬉しい顔)]

実は心当たりがあります。

SDカードの容量いっぱいまで撮っていて、残り0枚なのに何度もシャッターを切っていたんです。

本来なら大丈夫だと思うのですがなぜか後半の数十枚がダメになったんです(>_<)

でもサンディスクに付いていたおまけのレスキューソフトで何とか復活させることができました。

現在、写真の整理中。

その間に別のカメラで撮った番外編の動画を作製しました!

うさんぽの後、LOPLOPLANDさんで爪切りと体重測定をして頂きました。

そのときのフーくんと店長さん、お店にいたお客さんとのやり取りです。

 



ぼくの名前はフーくん

普段はうさぎの格好をしているが、

行きつけのうさショップに行った時は、

耳が無くなり、3頭身に変身!!!

ぼくは未来から来たウサ型ロボット!

爪切りをしてもらっている間だけ

顔が真ん丸になり、寸同スタイルに変身!

そう、ぼくの正体はウサえもん!?

変身した様子をこっそり教えるよ!

ちゃんと見ててネ!

 

IMGP6012

これからもウサえもんをヨロシク(*^^)/

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ぴょんのすけ

fooくん、おとなしいでね。
ぴょん殿は普通にしててもうさえもんのようです。

by ぴょんのすけ (2012-11-20 05:56) 

らびったー

うさえもんって、フフフフ
ちょっとウケちゃっちゃったよ~!
四次元ポケットからいつも癒しのパワーを出してくれるうさえもんちゃん、今日も楽しい動画をありがとう!またオフ会の様子楽しみにしてますね。
by らびったー (2012-11-20 11:39) 

sabu

見ちゃいました(*_*)
フーくん・・・。 実はウサえもんだったんですね~!
ベビーのように見えます。
ちっちゃくてかわいい(*^_^*)
爪切りしてもらってさっぱりですね☆



by sabu (2012-11-20 17:16) 

ポチョママ

うさんぽ、お疲れさまでした!
ふー君のカワイイ写真ハガキ、ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いいたします!
by ポチョママ (2012-11-20 23:41) 

foo

☆ぴょんのすけさん
こんばんは。
やんちゃなフーくんも店長さんにかかればおとなしく仰向け抱っこができます。
ぴょんのすけくんもウサえもんですね(^^)

☆らぴったーさん
こんばんは。
うけました?
面白いでしょ(^^)
そうなんです。
次は4次元ポケットを付けたいと思います。

☆sabuさん
こんばんは。
フーくん、実はウサえもんなんです。
頭が大きいから幼く見えますね。
体重も1キロちょっとですよ。

☆ポチョママさん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
写真気に入ってもらえたようで嬉しいです。
これからもフーくんファミリー共々よろしくお願いいたします。

by foo (2012-11-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。