SSブログ

モル、リノ 1歳の誕生日(^^) [うさぎ]

 

モル、リノが1歳になりました。

早いですね〜

生まれたのがつい最近のように思えます。

IMGP6039

左がモルで右がリノ

 

IMGP6054

上から見たらこんな感じ。(左がモルで右がリノ)

 

R0015008

一年前のモル

 

R0015021

一年前のリノ

二人とも病気もなく大きくなりました(^^)

来年も無事2歳の誕生日を迎えたいです。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


タグ:モル リノ
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ERIE

こんばんは☆
『フーくんと愉快な仲間たち』の1ファンです。(*´∇`*)
オフ会で虎太郎の写真、撮ってぃただぃてぁりがとぅござぃました。
フーくんはすごぃりりしくて、ランちゃんはホントにべっぴんさん。
その2人の子供たち、パパママにそっくりですっごくかゎぃぃ~♪
またフーくんファミリーに会ぃたぃです。
ブログにコメントもぁりがとぅござぃました。
これからも仲良くしてぃただけると嬉しぃです、ょろしくぉ願ぃします。(*≧∀≦*)
by ERIE (2012-11-22 20:42) 

RabRoomパパ&ママ

1歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
無事にすくすくと大きく育ってくれて嬉しいですね☆

もうあれから1年経つんですね。
何だかすごくあっという間だった気がします(^^ゞ

これからも可愛い姿を楽しみにしてます♪

by RabRoomパパ&ママ (2012-11-22 21:57) 

さつき

モルくん、リノちゃん お誕生日おめでとう!
もう一歳ですか・・・早いですね〜 (o^_^o)
いつも写真で成長を見させてもらってますが
この一年はあっという間でした。
こらからも、可愛い写真待ってま〜す (*^o^*)
by さつき (2012-11-23 00:01) 

ぴょんのすけ

モル、リノ兄妹食欲満点で可愛い盛りですね。

by ぴょんのすけ (2012-11-23 06:39) 

チャイママ

モルくん、リノちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
もう1歳なんですね(^^)
リノちゃんは、お母さんと一緒に過ごしているから、
まだ小さいような気がしていました。
モルくんは、立派に成長しましたね!!
1歳の1年も健康に過ごしてね♪
by チャイママ (2012-11-23 09:43) 

sabu

モルくん、リノちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんとに生まれた時からおうちにいるから
ずっと成長を見守れたんですよね~
今もかわいいけれど、小さいときの写真はたまりませんね(*^_^*)
これからもずっと元気な成長を見せてくださいね\(^O^)/
by sabu (2012-11-23 14:49) 

ERIE

私ったら、
ぁまりにモルくん&リノちゃんがかゎぃくて、大事なことを忘れてぃました。

モルくん&リノちゃん、ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます♪
こんなにかゎぃぃのに、虎太郎ょりぉ兄さんぉ姉さんなんですね☆

『フーくんと愉快な仲間たち』ブログを最初から読みはじめてぃます。
風くん、蘭ちゃん、モルくん、リノちゃんがずっと元気でぃられますょぅに。
by ERIE (2012-11-23 22:19) 

チョコママよ~こ

こんにちは、ご無沙汰しておりました。
パパさん、ママさん、フーくんファミリーもお元気そうでなによりです(^_^)

モルくん、リノちゃん、一歳のお誕生日を無事に迎えられた事、おめでとうございます!(^^)!
可愛さは変わらずですね~♪
元気でいることが一番嬉しいですよね。
これからも元気でかわゆいお写真楽しみにしています。

PS お花の中のフーくんのお写真、私も大好きです~♪


by チョコママよ~こ (2012-11-24 09:10) 

foo

☆ERIEさん
こんばんは。
フーくんのブログを読んで頂きありがとうございます。
とても光栄です。
そして、優勝おめでとうございます。
パパさん、ママさんの優勝時の喜びが印象的でした。
今回は久々にフーくん、ランちゃんの夫婦での参加でした。
次回はモル、リノのどちらかは参加するかと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

追伸
モル&リノのお祝いありがとうございました。
ブログも最初から読んで頂き光栄です。

☆RabRoomパパ&ママさん
こんばんは。
あっという間の1年でした。
RabRoomさんに色々聞くことができたので私どもも安心できました。
こちらこそありがとうございます。

そして、小梅ちゃんも同じでしたね。
おめでとうございます。
これからもできるだけバッチリな写真を撮りたいです。
パパさんもマクロレンズを使った写真いい感じですよ。
私も花の写真以外でマクロ使わないと。

☆さつきさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
あっという間の一年でした。
これからも病気なく成長して欲しいです。
これからも写真や動画をお送りしますね。

☆ぴょんのすけさん
こんばんは。
モルもリノも偏食がなく、きっちり食べてくれるので助かります。
これからもよろしくです。

☆チャイママさん
こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
そうなんです。
リノはいつまでもランちゃんと一緒なので幼く感じますね。
モルは体も立派になりました(^^;)
これからもよろしくお願いいたします。

☆subuさん
こんばんは。
生まれて時から家にいるので二人とも人懐こいです。
でも同じ環境で育っているのに性格は全然違うんですよ。
小さいときは特別ですよね。
でも一瞬でした(^^;)
これからもブログで写真を掲載しますのでよろしくお願いいたします。

☆チョコママよ〜こさん
こんばんは。
フーくんファミリーは特に病気の子もいなく、元気で過ごしています。
誕生日のお祝いありがとうございます。
元気が一番ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

追伸
私も花壇で自慢げな顔をしているフーくんの写真が大好きです(^^)

by foo (2012-11-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。