SSブログ

名張うさぎオフ2012秋 速報 [うさぎ]

 

こんばんは。

今日は名張うさぎオフ2012秋が開催されました!

年に2回、LOPLOPLANDさんで行われているうさんぽ会です。

そして、今回からカワイイ子コンテストが○○○コンテスト(○○○は投票する人の思いで自由です)が行われ、フーくんが2位になりました!

IMGP3777

皆さんありがとうございます。

ちょっとお疲れ気味のフーくん。 

お出かけの時は便秘になるのですが、先ほどようやくトイレで●をしてくれました。

これで一安心です(^^)

今日は寒かったので、人間もうさぎも体調に気をつけて下さいね。

後日、名張うさぎオフ2012秋について報告します。

 

追伸
SDカードが不調で、一部写真を取り出せなくて復旧中です(>_<)
たくさん撮ったのにうさちゃんの写真が載らなかったらごめんなさい。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

みち

おめでとうございます✿フー君可愛らしいもの^^

そして、奥様の手も綺麗ですね~。
by みち (2012-11-19 22:43) 

チャイママ

昨日は、お疲れ様でした(^^)
フーくん、2位おめでとうございます!!
素敵なポストカードもありがとうございました!!

SDカード、復旧できるといいですね。
少しですが、フーくんとランちゃんの画像ありますので、
必要でしたらご連絡くださいね。

by チャイママ (2012-11-19 22:50) 

foo

☆みちさん
コメントありがとうございます。
ママさんも手がきれいと褒められて喜んでいました。
フーくんはいつまでも愛嬌のある童顔でいて欲しいです。

☆チャイママさん
こんばんは。
ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。

何とかSDカードを復活させることができました。
この後、写真を整理してUPしますね。
いきなり番外編ですが、次の記事のウサえもんもヨロシクです(*^^)/

by foo (2012-11-20 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。