SSブログ

ラン&リノのうさんぽ [うさぎ]

 

うさんぽ会以来のラン&リノのうさんぽです。

IMGP3414

今日もいつもの公園です。

 

IMGP3393

うさんぽをしようと地面に下ろしてもこの通り(^_^;)

ちなみにピンクのハーネスがリノで赤の袴風ハーネスがランです。

リノはへやんぽでは好き勝手するのにこの日もママさんにべったりです。

 

IMGP3398

ランちゃんもママさんに登ってきてこの通り。

 

IMGP3406

2羽とも同じ仕草でシンクロ中。

やはり親子ですね~

 

IMGP3412

 

 

IMGP3407

こちらはママのランちゃん。

立派なマフとクリッとした目、短い耳が特徴です。

 

IMGP3410

リノは恥ずかしがりなのかママさんの腕の中にもずっともぐったまま。

 

IMGP3418

2羽そろって2ショット。

この日も全然うさんぽにならなかったです。

 

IMGP3419

しばらくしてようやく何とかうさんぽらしくなりました(^_^;)

何度も行っている公園だけどいつもと違う場所だから緊張したのかな?

うさんぽらしいうさんぽはあまりできませんでしたが、いつも慕ってくれる我が子にママさんは楽しそうでした(^^)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

らびったー

フーくんパパさん、出張からお帰りですか~。
お帰りなさい。出張ご苦労様でした!
ランちゃん、袴姿かっこよくキマッテル~!袴姿を見ていると、早いもので、もう言ってる間にお正月だですね・・・。ってしみじみおもっちゃいました。
リノちゃんもピンクのハーネス良く似合ってますね!カワイイ~!
by らびったー (2012-11-05 13:47) 

みち

ランちゃんもリノちゃんも甘えん坊さんですね。
可愛らしいです♪
by みち (2012-11-05 23:24) 

さつき

かわいいですね〜♡
ママさん、頼られて幸せですね〜 羨ましい (*^o^*)
by さつき (2012-11-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。