SSブログ

ジャズドリーム長島 [日記]

 

今日は、久々にジャズドリーム長島へ行きました!

IMGP5976

最近、お互い忙しくてママさんとお出かけしていなかったので(^_^;)

バーゲンではないのに駐車場も一杯ですごい人でした。

 

IMGP5980

少し買い物をして遅めのランチ。

今回行ったお店はカフェタナカです。

お店のセンスもよくグランドピアノの生演奏もあったりとおしゃれなカフェです。

私が頂いたのはあんかけパスタのセット。

熱々の鉄板で、下は卵ととろけるチーズがいい感じにマッチしていたので辛めのあん?がマイルドな味になり美味しく頂きました(^^)
(辛めのあんと書いてありましたが辛くなかったです)

そして、このパンプキンスープも絶品でした。

 

IMGP5981

ママさんが頂いたのはナポリタンのセット。

こちらも上と同じスープが付いていて美味しかったそうです。

 

IMGP5986

そして、食後のデザートはモンブランのケーキ。

買い物以外のもう一つの目的でした(^^)

これが絶品!!!

お酒の味がほんのりする濃厚な栗のクリームの中は、甘さ控えめな生クリームがたっぷり入っており、メレンゲを焼いた下地も入っていたりと、正統なモンブランだと思います。

見た目と違い軽い感じでママさんもペロッと食べてしまいました。

お店の雰囲気といい、ショッピングの休憩にはもってこいのカフェだと思います。

 

IMGP5991

お互いいくつか洋服を買い、気付けば日が沈んでいました。

いつも一通り回るので帰りは足が疲れます(^_^;)

今回はお目当ての服も買えたのでいい一日を過ごすことができました。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 2

輝月夜姫

こんにちは~。
どちらも見たことがないパスタです!
どうなってるのか気になっちゃうの…。
特に・・・スープパスタって、いつも食べてるスープパスタと違う気がするのです。
by 輝月夜姫 (2012-11-04 09:55) 

foo

☆輝月夜姫さん
こんにちは。
このパスタ、名古屋飯の部類に入るので他の地方ではなかなかお目にかからないかもしれません。
特にあんかけパスタはこの地方に来てから知ったので。
スープパスタはサラサラですが、あんなのでどろっとしていてパスタによく絡みます。
名古屋に来たときにはどうぞ(^^)

by foo (2012-11-04 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。