SSブログ

USJ [日記]

 

久々にUSJに行きました!

IMGP3493

ゲート前の地球のオブジェクトを見るとUSJにキターと思いますね。

 

IMGP3490

この日は黒山の人だかり。

ハロウィンのパレードが最後だからかな?

 

IMGP3439

もうクリスマスの準備がされていました。

下にいる人の大きさと比べてください。

すごく大きいでしょ!

 

IMGP3443

人が多かったのでどのライドアトラクションも2時間待ち‥‥‥

近くにあったターミネーターに入りました。

 

IMGP3449

そうそう、このテンションMAXのお姉さんが面白かったです。

内容は昔とほとんど一緒だったかな?

 

IMGP3453

こういう外国の風景がいいですね(^^)

 

IMGP3464

お昼はジェラシックパークの近くにあるディスカバリー・レストランで昼食。

席がなくお昼を食べるのも一苦労でした(^_^;)

ママさんは、チキンが入ったコンピーバーレル、私はハンバーグが入ったラプターバーレルとミネストローネを頂きました。

 

IMGP3471

ジョーズは前回行ったのでパスしました。

 

IMGP3473

イラストの看板がカワイイですね。

 

IMGP3474

これって本当に走るのかな?

エンジンは本物ぽかったけど、フーレムがないですね。

 

IMGP3475

電車の形をしたレストラン?

 

IMGP3437

お目当てにしていたスパイダーマンのアトラクションですが2時間半待ちだったのであきらめました。

エキスプレスパスも売り切れでこの日は時間がなかったので。。。

次回は訪れたいです。

 

IMGP3424

その代わり、前回行けなかったシュレックのアトラクションに行きました。

4Dと書いてあったのでなぜ?と思いましたが終わった後、その理由が分かりました。

あまり書くとネタバレになりそうなので説明しませんが、思った以上にドキッとして面白かったです(^^)

 

IMGP3484

丁度、シュレックスで並んでいたときにハロウィンのパレードが行われました。

並んでいなかったら見たかったなぁ~

 

IMGP3487

キャラメルのニオイにつられて思わず買いました。

この日は夕方までしか時間がなかったので3つほどしか回れませんでした。

行くたびに楽しくなっていますね。

将来、ハリーポッターのアトラクションもできるようでますます楽しくなりそうですね。

次回は泊まりで一日ゆっくり回りたいです。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


タグ:USJ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

さつき

2時間待ちとは・・すごい人だったんですね。
USJは数年前に年パスを作って、3回くらい行きましたが
やはり四国からはちょっと遠いです (^_^;A
遠くから行くと、つい欲張ってしまい 
あれこれ乗りたくて走り回ってしまいます σ(^-^*)
by さつき (2012-11-12 06:53) 

sabu

ママさんとおデートですか~
いいですね! 私、数年前に1度行ったきりです(^^ゞ
そんなに興味はなかったのですが、行ってみると
楽しいですね~! はしゃいじゃってました\(^O^)/
今のCM見るたびに行きたい~!と言ってます。
ツリー、想像以上に大きそうですね(・o・)
ますます行ってみたくなりました!!
by sabu (2012-11-12 14:58) 

らびったー

ふ~くんパパさん、ユニバ行ってらっしゃたんですんね~。凄く混んでいたんじゃないですか?ハロウィンホラーナイトが大人気のようですね。
入場者数が1億人突破したみたいですし、元気な話題が増えればイイですよね~。

by らびったー (2012-11-12 20:06) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
USJに久々に行きましたが、これほどアトラクションに並ぶとは思っていませんでした。
四国からはちょっと遠いですよね。
ここからもちょい遠いので年間パスは‥‥‥って感じです(^_^;)
でもどんどんよくなっていますよね。
次回、ハリーポッターができたら行きたいです。

☆sabuさん
こんばんは。
ママさんとおデートです(^^)
ディズニーもそうですが、USJも行ってみるとあれもこれも行きたくなりますね。
ツリーは大きいですよ!
是非、ご夫婦でデートしてくださいね!

☆らぴったーさん
いつもコメントありがとうございます。
すごーく混んでました。
これほど混んでいるとは思っていなくて‥‥‥
USJもだいぶ頑張っていますね!
そうなんです。本当はハロウィンホラーナイトに行きたかったのですが時間がなくて‥‥
来年参加したいです。

by foo (2012-11-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。