SSブログ

うさんぽ会&撮影会 2012年秋 −その6− [うさぎ]

 

前回の続きで、たぶんこれが最終回。。。

今回はうさ友さん編です(^^)

 

はじめにRabRoomさんちのアッシュくん。

アッシュくんのファンでたくさんパパラッチしてしまいました(^_^;)

IMGP3135

 

IMGP3126

 

IMGP3234

 

IMGP3230

 

IMGP3130

 

IMGP3287

 

IMGP3286

 

IMGP3248 

 

IMGP3254 

 

IMGP3249

 

IMGP3247

 

IMGP3235

 

IMGP3239

 

IMGP3127

 

IMGP3133

 

IMGP3134

 

IMGP3298

アッシュくん、カワイイ!!!

とんぼを見つめている姿やリノに挨拶しているアッシュくんがお気に入り(^^)

 

同じくRabRoomさんちのリンクくん

IMGP3301

 

IMGP3191

 

IMGP3304

 

IMGP3199

 

IMGP3204

 

IMGP3305

 

IMGP3303

 

IMGP3306

 

IMGP3300

リンクくん、久しぶり。

お顔が大きくなって、これぞ「ホーランド」って感じですね〜

ハーネスがよく似合っています(^^)

 

チャイママさんちの海王丸くん

IMGP3177

 

IMGP3180

 

IMGP3182

 

IMGP3184

 

IMGP3187

 

IMGP3281

 

IMGP3344

 

IMGP3347

毛がフサフサで柔らかい雰囲気を醸し出している海王丸くん。

優しいお顔をしていますね。

やはり、木の間から見える写真がお気に入りです。

 

この日はうさ友さんと久々のうさんぽ会で、あっという間の一日でした。

またフーくんファミリーとうさんぽして下さいね〜 

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

koume

おはようございます^^
うさぎって優しい顔で、丸いフォルムで、癒されますね~。
猫好きですけど、猫とは全然違うノンビリした雰囲気が良いです。
by koume (2012-10-14 08:14) 

チャイママ

海王丸の写真をたくさん載せていただいてありがとうございます(^^)
木の間から見える海王丸の写真、メッルヘンチックで素敵です!!

うさんぽ、ランちゃんが楽しそうでしたね♪
海王丸のサークルにも遊びにきてくれました。
お忙しい中、ご一緒してくださってありがとうございました(^^)
うさぎオフでお会いできるのを楽しみにしています。
by チャイママ (2012-10-14 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。