SSブログ

うさんぽ会&撮影会 2012年秋 −その5− [うさぎ]

 

まだまだ続きます。

ラン&リノのスライドショーを作りました!

回線に余裕があればYoutubeのサイトで720p, 1080pのハイビジョンで見てくださいね。

Youtubeのサイトはこちら





IMGP3266

ランとリノは10グラムしか違いはありませんでした!

うさぎの成長は早いですね。

これからもラン&リノの親子をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

koume

おぉぉぉ~ふたり並んでるの、可愛いーーー♡
by koume (2012-10-12 21:23) 

sabu

かわいいうさんぽの様子、見せてもらいました(^^)
いい公園でうさんぽにピッタリですね!
ランちゃん、リノちゃん、いつも仲良しですが
体重もほとんど一緒ってスゴイです!

by sabu (2012-10-12 22:53) 

foo

☆koumeさん
こんばんは。
そうなんです。この子たちはシンクロするんです(^^)

☆sabuさん
こんばんは。
芝生もきれいでうさんぽにはピッタリです(^^)
この親子、ほとんど体重が一緒なので親子というより姉妹って感じです(^^)

by foo (2012-10-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。