SSブログ

うさんぽ会&撮影会 2012年秋 −その4− [うさぎ]

 

まだまだ続きます。

今回は娘のリノです。 

今日のブログ担当はママさんです(^^)

IMGP3118

赤いハーネスは、もちつきさんのくにたちハーネスです。

とってもカワイイです(^^)

 

IMGP3188

親子でツーショット(^^)

うさ友さんたちは「どっちがラン、リノか分からない」と言っていました。

 

IMGP3140

 

IMGP3144

なーに、ママさん?

って言っているよう(^^)

 

IMGP3311

 

IMGP3313

 

IMGP3316

 

IMGP3322

 

IMGP3325

 

IMGP3334

 

IMGP3332

あっちに行ってみようかな、とアピール!

この日は、テンションが高く、あっちこっちうさんぽしていました(^^)

これからもリノをよろしく!

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

さつき

ランちゃんとリノちゃん
顔はそっくりなのに 並ぶと毛の色がちょっと違うんですね (o^-^o)

by さつき (2012-10-11 23:19) 

foo

☆さつきさん
こんばんは。
そうなんです。
ランちゃんはスクワーレルで、リノはどうやらチンチラです。

by foo (2012-10-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。