SSブログ

うさんぽ会&撮影会 2012年秋 −その3− [うさぎ]

 

うさんぽ会&撮影会の続きです。前の記事はココココ

今回はランちゃん特集!

目についた写真をランダムにアップしました。

IMGP3351

ランとリノはいつも一緒。

キャリーの中でもいつも一緒です。

 

IMGP3349

今回参加したうさちゃんたち。

左のキャリーからアッシュくん、リンクくん、海王丸くん、ラン&リノです。

 

IMGP3342

この時は夕方に撮った写真。

露出は+0.3ほどあげたのですが、それでもちょい暗めでしたね。

まぁ、日が沈みそうだったので仕方ないところ。。。

 

IMGP3341

でもこれぐらいの光の方が目がぱっちりでいいんだけど(^_^;)

 

IMGP3294

振り返ったところ。

お尻の上の毛が抜けているのはちょいと事故がありまして。。。(たいしたことはないので[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP3293

 

IMGP3291

ランちゃんのこの顔が好きです(^^)

 

IMGP3290

 

IMGP3289

この顔、娘のリノとそっくり。

やはり親子やわ(^^)

 

IMGP3284

きりっとした顔もいいね〜

 

IMGP3279

 

IMGP3277

 

IMGP3275

 

IMGP3274

お目々が真ん丸なランちゃんです。

 

IMGP3273

 

IMGP3272

 

IMGP3225

 

IMGP3218

昨年の撮影会で使ったベンチ。

この日は影になってしまい、ちょっとイマイチ。。。

 

IMGP3212

ベンチの上で。

でもこの時間は光が強すぎて目の周りが影になってしまいました(^_^;)

 

IMGP3208

下に降りたそうなランちゃん。

降りられるかどうか考え中。。。

 

IMGP3175

舌を出したところを激写!

「あっかんべー」 としているみたい(^^)

うさぎの舌って思ったより長いですよ。

 

IMGP3174

ちょっとまぶしそうなランちゃん。

この顔、何だかフーくんにも似ているなぁ〜

 

IMGP3171

 

IMGP3166

この子の特徴は耳。

すごく短くてそろっているところです。

 

IMGP3167

 

IMGP3156

 

IMGP3158

おっ、何か見つけたのかな?

 

IMGP3159

前にも紹介した写真。

写真って静止画だけど、この写真は人間とうさぎが一緒にうさんぽしている躍動感が感じられるので好きです(^^)

 

IMGP3138

親子でのうさんぽ。

いつも一緒にうさんぽできるんだけど、この日はバラバラに動いてしまって大変でした。

フォーカスが甘いですがデジイチだとシャッタースピードを上げれるので動きを感じられる写真を撮ることができて楽しいですね。

この写真、リノの顔が完全に入らなくて残念(>_<)

 

IMGP3151

 

IMGP3121

 

IMGP3117

 

IMGP3116

娘リノのことが気になるのかサークルからあまり離れようとしないランちゃん。

この日の午前中はテンションが高かったのか活発に動いていましたが、基本的にはおとなしい性格のランちゃん。

おかげでたくさん写真を撮ることができました(^^)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ぴーすけ君

耳が短いところがかわいい~ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-11 10:21) 

koume

うさんぽ会楽しそう~。
ピンクのベスト方リード?がかわいらしくて、良くお似合いです^^
by koume (2012-10-11 13:20) 

ゆきち

ふっわふわでカワイイですね♪
ちょこんと小さなお耳も魅力的です^^
by ゆきち (2012-10-11 21:04) 

foo

☆ぴーすけ君
こんばんは。
コメントありがとうございました。
そうなんです。ランは耳が短くてカワイイです←親バカですみません(^^;)

☆koumeさん
こんばんは。
うさんぽ会は楽しいですよ!
ピンクのハーネスはママのランちゃんです。
ママになっても童顔でですね。

☆ゆきちさん
こんばんは。
フワフワで気持ちいいですよ。
特にランは耳が小さくてカワイイです。

by foo (2012-10-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。