SSブログ

うさんぽ会&撮影会 2012年秋 −その2− [うさぎ]

 

前回の続きです。

今回のうさんぽ会&撮影会のメンバー紹介です!

IMGP3292

フーくんと愉快な仲間たちからはママのランちゃん。

うさんぽはベテランです。

でもこの日の午前中はテンションが高かったようで、走る走る(^^;)

久々に他のうさぎさんを見たからかな?

それともパパのフーくんがいなかったから?

ピンクのハーネスはママさんのお気に入りです。

 

IMGP3140

こちらは娘のリノ。

着ているハーネスは、「うさぎのおめめ」のプレゼントで頂いた「もちつき」さんの「くにたちハーネス」という商品です。

普通のハーネスとは違い、前足を入れるベストのようなハーネスで、リードにテンションがかかっても力が分散されてうさぎにやさしい構造になっています。

特に普通のハーネスでよくある首の紐から前足が抜けるというトラブルは起こらないような構造になっています。

リードもボーダー柄で可愛らしいハーネスですね(^^)

 

IMGP3187

こちらはチャイママさんちの海王丸くん。

この日撮った中でお気に入りの写真です(^^)

森の茂みから覗いているようで、まるで絵本から飛び出たような雰囲気ですね!

久々に狙った構図でうまく撮れて嬉しいです(^^)

 

IMGP3130

こちらはRabRoomさんちのアッシュくん。

うちと同じネザーだけど、小柄でカワイイ男の子です。

うちのフーくんも1年前はこれぐらいコンパクトだったんだけどね〜

今ではムチムチですね(^_^;)

アッシュくんは比較的おとなしいかったので写真が撮りやすかったです。

 

IMGP3196

こちらもRabRoomさんちのリンクくん。

小さい時を知っているだけにうさぎの成長は早いですね〜

日が当たりすぎて目の周りに影ができてしまったのは残念(>_<)

写真で見るよりか実際はコンパクトでお顔が真ん丸でかわいかったです(^^)

 

この日は午前中が暑くてうさぎも人間もしんどかったので早々に切り上げてランチへ。

夕方だいぶ涼しくなったのでうさんぽの続きをしました。

今まで標準ズームか中望遠の単焦点レンズが多かったけど、この日は望遠ズーム1本での撮影。

特に望遠側は手ぶれ補正があっても手ぶれに気をつけないとダメだし、なかなか難しいですね。

まだまだたくさん撮ったので続きます。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

ゆきち

はじめまして。
ご来訪&nice&コメントをありがとうございました♪
うさぎさんの散歩でうさんぽ、楽しそうですね^^

by ゆきち (2012-10-10 00:05) 

RabRoomパパ&ママ

月曜日はお疲れ様でした(^_^)
うちの子達を載せて頂いてありがとうございます。

久々のうさんぽ&撮影会楽しかったですね♪
ランちゃんとリノちゃんほんとに仲良しで可愛かったです☆

またご一緒したいです(^^♪
by RabRoomパパ&ママ (2012-10-10 00:10) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
可愛らしいお姿に癒されました^^
by koume (2012-10-10 00:19) 

さつき

うさんぽにいい季節になりましたね。
かわいいうさぎさん達の写真に癒されました (*^o^*)
by さつき (2012-10-10 06:26) 

ぴーすけ君

みんなカワイイ~。鼻をヒクヒク。。。本当に天使だわ♪
by ぴーすけ君 (2012-10-10 10:27) 

チャイママ

月曜日はおつかれさまでした(^^)
ママさんに海王丸のリードを持ってもらったので、
写真に専念できました。ありがとうございました♪

木をうまく使われてこんな素敵な写真が撮れるなんて、
やはりパパさんですね!!
私もとても気に入りました♪ありがとうございます!
また、うさんぽしたいですね☆
ランちゃんとリノちゃんに私のブログにでていただいているので、
またよかったらご覧くださいね(^^)
by チャイママ (2012-10-10 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。