SSブログ

うさんぽ会&撮影会 2012年秋 −その1− [うさぎ]

 

いつものお世話になっているうさ友さんと今年の秋初のうさんぽ会&撮影会をしました!

楽しかったです(^^)

PCにデータを落とし、目にとまった1枚!

IMGP3159

ママさんと歩幅を合わせてうさんぽするランちゃん!

本日お気に入りの1枚です!

まだまだ続きます!

なかなか編集は進まないかもしれませんが、乞うご期待(^^)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

らびったー

ほ~い、編集できるの楽しみにしていま~す!
by らびったー (2012-10-09 02:41) 

sabu

ママさんと仲良くうさんぽのいい写真です(^^)
こんないい季節、私もトト・ララ連れて公園に行きたくなります!
でもハーネスを嫌がるので、うちの庭で我慢します(>_<)

by sabu (2012-10-09 11:27) 

foo

☆らぴったーさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
ボチボチ編集します。
今晩第2弾をアップしますね。

☆sabuさん
こんばんは。
ママさんと息の合っているところを撮れて嬉しいです。
ハーネスを着させるのには慣れが必要ですよね。
なかなか嫌がる子には着させるのは難しいし‥‥
このくにたちハーネスなら比較的着させるのは楽かと思いますよ。

by foo (2012-10-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。