SSブログ

久々の動画投稿 [うさぎ]

 

久々の動画投稿です。

今年の春の最後のうさんぽの様子です。

 

実はモルはうさんぽが苦手で‥‥

仕方なくママのランちゃんに手伝ってもらいました。

ママと一緒だとモルものびのびとうさんぽします。

やっぱりママは偉大ですね。

 

最近、朝晩はだいぶ涼しくなってきたし、うさんぽシーズンですね。

先週もうさんぽしたので、また紹介したいと思います。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ぴょんのすけ

相変わらずの手間のかかった動画ですね。
うちは手抜きフォトのみで頑張ります。
ぴょんのすけよろしく。
by ぴょんのすけ (2012-10-03 06:59) 

さつき

二匹一緒だと、あちこちに行っちゃって大変かと思ったけど
モルくんとランちゃんには そんな心配いりませんでしたね (^o^)
モルくんに頼られるランちゃんは 素敵なママですね (*^o^*)
by さつき (2012-10-03 11:20) 

foo

☆ぴょんのすけさん
こんばんは。
動画編集、やり出すと止まらなくて‥‥‥
作った後はYoutubeやうさぎのおめめさんに投稿するので結構はまってしまいます。
ぴょんのすけさんのフォトはフィッシュアイレンズを使ったりしていて十分こっていますよ(^^)

☆さつきさん
こんばんは。
そうなんです。
モルはランちゃんのことが好きなのでうさんぽしても同じ方向にしか行きません。
これがモルとフーだと男の子同士でケンカになり大変です(^^;)
ランちゃんはみんなに頼られて我が家のアイドルです(^^)

by foo (2012-10-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。