SSブログ

秋のうさんぽ [うさぎ]

 

台風が接近していますが、大丈夫でしょうか?

先週の話になりますが、今年の秋初めて庭のラビットランでうさんぽをしました!

IMGP2973

まずはモルくん。

顔もだいぶ張ってきて大きくなりました!

家のラビットランなのでハーネス無しで遊ばせています。

 

IMGP2980

モルは頭を撫でられるとこのようにぺったんこになります。

 

IMGP2983

こちらはリノ。

 

IMGP2986

左がリノで、右がランちゃん。

体重も20グラムしか違いがなく、同じ大きさまで成長しました。

 

IMGP2987

 

IMGP2988

この親子、いつも一緒に行動します。

寝るときも食べるときもへやんぽのときも一緒。

特にリノがママのランちゃんのことが大好きだし、ランちゃんも娘のリノをよく毛繕いしています。

 

IMGP2990

ランちゃん。

 

IMGP2994

リノとの違いは、ランちゃんの方が目がクリッとしています。

 

IMGP3000

 

IMGP3002

 

IMGP3010

ご覧の通り、いつも一緒(^^)

今では親子というより姉妹のようなふたり。

見ているだけでほのぼのします。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

青竹

愛くるしい仕草と澄んだきれいな瞳をしていますね。
by 青竹 (2012-10-01 17:25) 

さつき

うさんぽにいい季節になりましたね。
モルくん 男らしい顔つきになりましたね。
フーくんが登場してませんが・・・
次回かな〜? 楽しみにしてます (*^o^*)
by さつき (2012-10-02 21:20) 

sabu

やっと、うさんぽにいい季節ですね~
なでなでが好きなモルくんと、仲良し親子のリノちゃんランちゃん
かわいいです!!
いつも一緒に行動するなんて、微笑ましすぎるでしょー(*^_^*)
一緒に遊んでいる姿が見れるなんて夢です!

by sabu (2012-10-02 22:21) 

foo

☆青竹さん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
特にランちゃんはお目々が真ん丸でカワイイです。
これからもよろしくお願いいたします。

☆さつきさん
こんばんは。
ようやくうさんぽの季節になりましたね。
モルは顔は大人っぽくなったのですが、気弱な男の子です(^^;)
フーくんですが、この日はお休みでした。
なかなか4うさ全員は大変で‥‥(^^;)
別の日にフーくんはうさんぽに連れて行ったので後日紹介しますね。

☆sabuさん
こんばんは。
ようやくうさんぽシーズンになりましたね。
モルは気弱だけど、一番人間を頼りにしています。
ランとリノはいつも通りのマイペースです。
私も親子でずっといてくれて嬉しいです(^^)

by foo (2012-10-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。