SSブログ

公園でのうさんぽ フーとモル [うさぎ]

 

ようやく涼しくなりましたね。

先週末、近くの公園でフーとモルを連れてうさんぽしました。

IMGP3056

親子そろっておそろのハーネス。

この様子を撮りたくてうさんぽしたようなものです(^^;)

モルはフーのことがすごく気になり近づこうとします。

へやんぽの時もそうなのですが、モルはフーのことを意識していて「ガブッ」とするんですよ(^^;)

過去にフーくん鼻を囓られて流血したこともあります(>_<)

そんな痛い思いをしたことがあるのにモルが近づくとフーも近づくんですよね。

やはりこの2羽のうさんぽは失敗でした(^^;)

 

IMGP3062

相変わらず、ニオイフェチなフーくん。

なかなかこっちを向いてくれなくて、全然写真を撮ることができず‥‥‥

後ろ姿しかありませんが、芝生の上での写真はうさぎが映えますね!

 

IMGP3064

まだ少し暑かったか、途中でバテたモル。

うさんぽさせてもすぐに近づくのでうさんぽにならなかったので早々に切り上げました。

この時の動画も撮っているので、時間があればアップしますね。

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

青竹

二羽とも可愛いチェックの服を着せてもらっていますね。
とても似合っています。
by 青竹 (2012-10-04 12:05) 

RabRoomパパ

ようやく涼しくなり、うさんぽシーズン到来ですね☆
夏の間眠っていたカメラも活躍しそうです(^^ゞ

親子でお揃いのハーネス、可愛いです(^^♪

親子仲良く遊んでくれればと思いますが、
男の子同士だと難しいですもんね(T_T)
うちは女の子同士も無理ですが…。
by RabRoomパパ (2012-10-04 21:48) 

foo

☆青竹さん
はい、チェック柄でジーンズ風のこのハーネスはお気に入りです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

☆RabRoomパパさん
だいぶ涼しくなりましたね。
朝晩であれば十分うさんぽできますね。
そうそう、私もそれほどデジイチ使ってないのでこれからフル稼働です(^^)

ここのハーネスいいですよね。
フーくんに与えた時に気に入ったので、モルにも同じような柄のハーネスを着させ親子うさんぽと思ったのですが、犬猿の仲でした(^^;)

うちで一緒にうさんぽできるのは、フーとラン、リノとラン、モルとラン。
やはりママのランちゃんはみんなのアイドルです(^^)

by foo (2012-10-05 08:59) 

博多のおじさん

とても楽しそうなうさんぽ風景ですね。
私は1羽飼いなので絶対撮れない写真です。
羨ましいです。

ハーネス、カツコイイですね。私も比較的うさんぽに行く方なので、ハーネスにはそれなりこだわりが・・・
とても使いや易そうに見えて良いです。
これからうさんぽの季節。次回作楽しみにしてまーす。
by 博多のおじさん (2012-10-05 21:02) 

らびったー

朝晩はすっかり秋めいてきましたもんね・・・。
フーくんに、モルくん、また親子でオソロのハーネスって、フーくんぱぱさん、またまたにくいことしますね~!フード付きってところがまたいいですね~!
そうそう、フーくんのおめめはすっかり大丈夫ですか?

by らびったー (2012-10-07 01:46) 

foo

☆博多のおじさん
こんばんは。
多頭飼いは大変ですが、うさんぽのときなどにぎやかで楽しいですよ(^^)

ハーネスですが、こちらのハーネスはお気に入りです。
ブログ内で「ハーネス」と検索して頂ければお店の情報など分かると思います。
ハーネスも色々あり、ハーネスによって雰囲気が変わるので楽しいですよ(^^)

☆らぴったーさん
こんばんは。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね〜
そうなんです。
このハーネス、フード付きでお気に入りです(^^)
フーくんのお目々ですが、なかなか完治しません(>_<)
目薬の回数は少なくなってはいますが、気長に頑張ります。
ありがとうございました。

by foo (2012-10-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。