SSブログ

2013年うさくらカレンダー [うさぎ]

 

先日、LOPLOPLANDさんに行ったもう一つの理由は2013年うさくらカレンダーを購入するためでした!

うさぎと暮らすカレンダー2013 ([カレンダー])

うさぎと暮らすカレンダー2013 ([カレンダー])

  • 作者: うさぎと暮らす編集部
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: カレンダー

 

だいぶ前の記事になりますが、今年もすっかり出すのを忘れていたと思い込んでいたら、今年は投稿していました(^^;)

他の人に教えてもらって気付くなんて恥ずかしい‥‥

まずは、365日タイプ。

IMGP3016

表紙の子、カワイイですね。

背景のボケなど一眼で撮ったと思われるクオリティー。

そろそろ本格的に撮影をしたくなりました! 

IMGP3022

ハイ、10月にフーくんがいました!

この写真、作品としてはパッとしませんが、ママさんの膝の上に乗ってママさんとフーくんの絆が見える写真なので個人的に好きな写真です。

webには載せられませんが、ママさんと一緒の写真はたくさんあります。

同じ月にいつもコメントを頂くチャイママさんちのスローネちゃんやサブさんちのトトちゃんも載っていました。

 

images_015.jpg

この写真、トップのバナーにも載せています(^^)

トップページを何度かクリックすると出てきますよ。

 

続いて、週めくりカレンダー

うさ暮ら週めくり2013 ([カレンダー])

うさ暮ら週めくり2013 ([カレンダー])

  • 作者: うさぎと暮らす編集部
  • 出版社/メーカー: マガジンランド
  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: カレンダー

 


IMGP3023 

 

IMGP3024

こちらはママさんのペンネームでリノを投稿しました!

3月上旬に採用されました。

この時はたぶん、生後1,2ヶ月ぐらい。

小鉢にすっぽり入る大きさですね。

 


IMGP8520

オリジナルはこちらの写真。

今ではすっかりママのランちゃんと同じぐらいの大きさになりました。

小さいときはあっという間ですね。

今回は二つとも採用されて嬉しいです(^^)

ここ最近、だいぶ涼しくなったのでそろそろうさんぽシーズン到来ですね。

夏場はほとんど写真を撮れなかったので、外でたくさん写真を撮りたくなりました!

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

green_blue_sky

来年のカレンダーですね。
掲載されておめでとうございます(^○^)
by green_blue_sky (2012-09-25 06:10) 

らびったー

フーくんさすが、モデルさんだけあって、違うね~!ポースもキマッテますよ!!
リノちゃん、こんな時もあったんですね~。大きくなりましたね~!
by らびったー (2012-09-25 12:02) 

NsHome

カレンダー掲載、おめでとうございます![__ぴかぴか]
by NsHome (2012-09-25 12:49) 

sabu

ダブル掲載おめでとうございます\(^O^)/
カレンダー10月にご一緒できてうれしいです(*^_^*)
フーくん、リノちゃん、どちらもいい写真ですね~
私も写真撮りたくなってきました。
腕もカメラもイマイチなのですが、がんばります!

by sabu (2012-09-25 16:36) 

キン太

両方に採用されるなんて、すごいです!
かわいいです。
by キン太 (2012-09-25 16:47) 

チャイママ

カレンダー2種類掲載、おめでとうございます(^^)
同じ月に載っていて私もうれしかったです♪
フーくんとママさんの優しいお洋服の色合いが素敵です!!
トトちゃんもかわいいうさちゃんですね(^^)

週めくりは、写真が大きいからうれしいですね!
ひな祭りの週だからかわいいリノちゃんにぴったりです(^^)
by チャイママ (2012-09-25 19:51) 

みち

リノちゃん、少し前までは小っちゃかったのですね。
ちょこんと出てる前足が可愛い☆
どちらもカレンダーになるなんて素敵ですね。
by みち (2012-09-25 23:16) 

さつき

カレンダー掲載おめでとうございます。
リノちゃん、小っちゃいですね〜 (o^-^o)
ちょこんとかけた前足がキュートです♡
by さつき (2012-09-26 18:44) 

foo

☆green_blue_skyさん
こんばんは。
ありがとうございますm(_ _)m

☆らぴったーさん
こんばんは。
ありがとうございます。
リノもこんな小さい時期があったのですが、今ではすっかり大きくなりました。

☆NsHomeさん
こんばんは。
ありがとうございますm(_ _)m

☆sabuさん
こんばんは。
偶然だと思いますがダブルで載りました!!!
だいぶ涼しくなったので外で写真を撮りたいですよね。
私も腕を磨かなければ‥‥

☆キン太さん
こんばんは。
偶然だと思いますがダブルで載りました!!!

☆チャイママさん
こんばんは。
同じ月に載っていて貴重なカレンダーになりました!
週めくりは写真が大きくてビックリしました!

☆みちさん
こんばんは。
私もちょこっと出している前足がお気に入りです(^^)

☆さつきさん
こんばんは。
リノもこんな小さな時がありました。
うさぎの幼少期は一瞬ですね。
ちょこっと出している前足はお気に入りです(^^)

by foo (2012-09-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。