SSブログ

LOPLOPLANDさんで その1 [うさぎ]

 

今日は久々にLOPLOPLANDさんへお買い物に行きました。

今日連れて行ったのはランちゃんとリノちゃんです。

この二人、お尻のお掃除ができなくて‥‥

店長さんにきれいにしてもらいました(^^;)

 

まずはママのランちゃんから。

IMGP2931

 

IMGP2932

爪切りをして頂きました。

 

IMGP2938

お尻もきれいにしてもらい気持ちよさそう(^^)

 

IMGP2944

ハイ、体重測定。

お目々真ん丸のランちゃん。

ちょっとぽっちゃりですね(^^;)

 

続いてリノちゃん。

IMGP2947

相変わらずビビリのリノ。

 

IMGP2949

店長さんにかかるとお転婆のリノもおとなしくなります。

 

IMGP2957

「何か言いました?」

 

IMGP2961

リノもお尻をきれいにしてもらいました。

 

IMGP2970

あれれ!?

こちらもかなりぽっちゃりしてしまいました(^^;)

マフも立派になりました。

ランとリノはいつも一緒の親子ですが、体の大きさもほとんど同じで仲良し姉妹のようです(^^)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

みち

お疲れ様です。お忙しいようですね。
ランちゃんとリノちゃん、やっぱりそっくりですね^^
膝に乗せられて、大人しくしている姿、
どちらもとっても可愛らしいです♪
フー君の目、早くよくなるとイイですね。痛々しいです(><)
by みち (2012-09-23 00:29) 

ときこく

とっても癒されました(^_-)-☆
by ときこく (2012-09-23 02:55) 

green_blue_sky

いいお顔(^○^)
by green_blue_sky (2012-09-23 09:15) 

キン太

リノちゃん、立派なレディに成長したね~
ママ、そっくりの美人さんだ。

爪きり・・・伸びてて切りたいのに、逃げ回れてて・・・
涼しくなってきたので、病院で切ってもらわなきゃです^^;
by キン太 (2012-09-23 15:59) 

チャイママ

お久しぶりです(^^)
リノちゃん、大きくなりましたね~
いつもママと一緒で幸せなんでしょうね(#^.^#)

LOPさんに私もかけつけたかったのですが、
出かけていたので時間的に無理でした(T_T)
次回はお会いできるといいですね(^^)
by チャイママ (2012-09-23 19:42) 

foo

☆みちさん
こんばんは。
ランとリノはそっくりですね。
ぱっと見だけではたまに間違えそうになります(^^;)
フーくんの目は波がありますが、回復に向かっているかと思います。
いつもありがとうございますm(_ _)m

☆ときこくさん
癒やされて嬉しいです。
以前よりかは記事はUPできるかと思うのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆green_blue_skyさん
ありがとうございます!
これからもよろしくです(^^)

☆キン太さん
リノも大きくなり、一人前のマフも持つようになりました。
だいぶ涼しくなりましたね。
うさぎにとってもいいシーズンが来て嬉しいです(^^)

☆チャイママさん
こんばんは。
リノ、だいぶ大きくなりました。
今ではスローネちゃんよりも大きいかと思います。

前日にLOPさんに行こうと思いついたのでアナウンスできませんでした。
また前もって分かればご連絡しますね。
またうさんぽしたいですね(^^)

by foo (2012-09-25 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。