SSブログ

フーくんの状況 [うさぎ]

 

久々の更新。

本当にご無沙汰していました。

海外出張や色々仕事が立て込んでいてなかなかブログをアップできませんでした。

3年近くブログ更新しているけどこれほど間が空いたのは初めてかも?

フーくんの目の状態ですが、治ったかと思ったらまた再発したりなかなか完治しません。

R0016249

目薬の治療開始。

本人も何されるか分かっているようでおとなしいです。

 

R0016251

2種類の目薬をさしています。

やはり滴が落ちた瞬間はピクッとビックリしますね。

 

R0016252

目と鼻の間に涙管があるため、軽く押さえてマッサージをしています。

フーくんもおとなしいので気持ちいいのかな?

 

R0016253

いつもはやんちゃなフーくんですが、ここ1ヶ月はすごくおとなしいです。

まるで性格が変わった感じ?

ご飯はいつものように食べるし、●も調子がいいので健康上は問題ないかと思うのですが‥‥

 

R0016256

うさぎなのに猫をかぶって‥‥‥

やはりいつもの元気なフーくんに戻って欲しいなぁ〜

 

追伸
土曜日にLOPLOPLANDさんに行くかもしれません。
フーくんファミリーの誰かを連れて行く予定です。
フーくんファミリーを見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

らびったー

フーくんパパさん、お帰りなさ~い。海外出張お疲れ様でした!
フーくん、おめめ早く治るといいですね。
パパさんが出張で、フーくん寂しかったのかな?
パパさんも酋長から戻られたことですし、ちょっとずつ涼しくなってきたので、また元気いっぱいなフーくんに復活してくれるかも。
らびったーもフーくんのおめめが早く治るように、エールを送るよ!頑張れフーくん!
by らびったー (2012-09-22 03:13) 

ぴょんのすけ

海外出張大変ですね。
フーくんたち寂しがっていませんか?

by ぴょんのすけ (2012-09-22 07:51) 

さつき

お帰りなさ〜い!!
お仕事大変そうだけど、海外に行けるのはとっても羨ましい〜 (*^o^*)
フーくん、やんちゃ卒業?小休止? 寂しかったのかしら? (o^-^o)
はやくお目々治るといいですね。
by さつき (2012-09-22 12:17) 

エミリー

出張お疲れ様です。
お仕事で大変でしょうけど、景色のステキな場所でいいですね。
写真いっぱい撮りたくなりますよね。

フーくん、おめめ治療ってけっこう長くかかるみたいですね・・・
撮影時期がくるまでに治るといいですね。
あ、モデルさん拝見させていただきました!!
いつも すごいですね!!
by エミリー (2012-09-22 22:41) 

foo

☆らびったーさん
いつもありがとうございます。
フーくん、お目々よくなったり、涙が出だしたりの繰り返しで‥‥
なかなか完治しないです。
だんだん涼しくなってきているのでフーくんも復活して欲しいです。

☆ぴょんのすけさん
こんばんは。
いえいえ、いつものことなので‥‥
フーくん、ちょっと時間を空けるときょとんとします(^^;)

☆さつきさん
こんばんは。
海外に行けるのはありがたいのですが、なかなか自由な時間がなくて‥‥‥
場所は海外ですが缶詰のような旅です(^^;)
フーくんですが、目薬のせいかおとなしくなりました。
少し目薬を休止すると安心するのか元気にもなります。
なかなか彼のご機嫌をとるのは大変です(^^;)

☆エミリーさん
こんばんは。
幸いに天気もよく写真をとることができました。
また今度ブログで紹介しますね。

フーくんの目ですが、なかなか完治しないです。
そうですね。
撮影時期が来るまでには症状を軽減できればと思っています。
また、モデルのフーくんも見て頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

by foo (2012-09-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。