SSブログ

ビッグ・ボーイ [うさぎ]

 

久しぶりにモルくん。

R0016164

だいぶ顔が張ってきました。

そして、以前にまして体重もパワーもアップ。

体重はリノの1.5倍を超え、2倍に近付いています。

双子の兄妹なのに。。。

 

R0016161

ここ最近は、前を通るだけで出せ出せ攻撃が激しくて。。。

ケージのドアはダブルクリップで強化済みですが、ドアがしなるぐらいプッシュします(^^;)

このままだと手や首が挟まるかもしれないのでもう1カ所留めないと。

それとお年頃なのか飛びシッコもすごくて。。。

体が大きい分、フーくんの倍以上の量[あせあせ(飛び散る汗)]

フーくんの飛びシッコがかわいく感じます(^^;)

そんなモルくんですが、抱っこしても抵抗しないし、性格もおとなしいし、何よりも触り心地は抜群にいいです!

ミニレッキスのような柔らかい触り心地です。

ミニレッキスの血筋があるわけではないですが、ネザーの規格を遙かに超える大きさだし……(^^;)

新種で、「ネザレッキス」ってことはないよね?

(ミニレッキスは、レッキスとネザーを掛け合わせて作った品種でした[あせあせ(飛び散る汗)]

フーくんもランちゃんもそれほど大きなネザーではないのに、ミニレッキス並に大きくなるなんて。。。

このままだと大台の2キロになってしまいそうです(^^;)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
 


タグ:モル
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

らびったー

フーくんパパさん、こんばんは。

モルくん久々の登場ですね!モルくんって2Kg近いんですね!ホントBig Boy。大ぶりな子も貫禄あっていいですよね。うちのチョコちゃんも、ミニじゃないミニレッキスです・・・
by らびったー (2012-08-23 01:23) 

foo

☆らびったーさん
いつもコメントありがとうございます。
久々のモルくんです。
飛びシッコが多いので、なかなか撮影ができず登場しませんでした(^^;)
この前1.8キロで、見た感じさらに大きくなったような気が。。。
今度うさショップで測ってもらいます。

by foo (2012-08-23 01:53) 

エミリー

こんにちは☆

モルくんて、そんなに大きい子なんですかー!
大きいとは聞いていましたが・・・
ネザー同士の子でも かなり固体差あるんですね。
by エミリー (2012-08-23 17:31) 

さつき

モルくん 大きいんですね。
顔もきりっとした男前ですね (o^-^o)
リノちゃんの倍!! 
うさぎさんは 兄妹でもそれぞれ違うんですね。
ミニレッキスのような触り心地ですか・・・
いいですね。撫でてみたいわ〜 (*^o^*)
それに抱っこさせてくれるんて・・羨ましい!! (^o^)
by さつき (2012-08-24 22:12) 

ram

モルくんだけの写真を見ていると、そんなに大きな子には見えませんね。。
フーくん似のお目目が可愛いです(^^)
毛並みもですけど、お耳もさわり心地良さそうですね〜


by ram (2012-08-25 22:53) 

foo

☆エミリーさん
こんばんは。
モル君、大きくなりました!
他の3羽は似たような体重なんですけどね。
大きいけど、気は優しいモル君です(^^)

☆さつきさん
モル君、大きくなりました。
顔もくっきりしました。
モル君だけで他の3羽とは全然違う触り心地。
短毛も毛質は色々ですね。
この子はおとなしいので抱っこが簡単です(^^)

☆ramさん
こんばんは。
そうなんです。一人だけだとそれほど大きく見えませんが、並ぶと大きく感じます。
いつかまた家族写真を撮りたいけどフーくんと仲が悪くて‥‥‥
それと目元はフーくんに似ています。
耳は最初は薄かったのですが、最近厚くなったような気がします。
耳も触り心地いいですよ(^^)



by foo (2012-08-27 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。