SSブログ

おやつとの葛藤。。。 [うさぎ]

 

毎日フーくんに目薬をさしており、嫌われまくっているフーくんのパパです(^^;)

最近はある程度観念したのか、目薬ポイント(リビングのソファ)に来るとジーとしてくれます。

今日のフーくん(*^^*) #うさぎ #rabbit #ネザー #ネザーランドドワーフ #フー

目薬の後は大好物のドライイチゴをご褒美にあげています。

しかし、本人はとても怒っていて、大好物なのにあごで拒否します。

でもクンクンするところを見ると食べたくて仕方ないのかも?

そんな様子をムービーにしました。

 



おやつと葛藤するフーくんを見てくださいね(^^)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

らびったー

フーくんパパさん、こんばんは~。

意地っ張りフーくん、ご褒美を拒否ってるにも関わらず、可愛さがあって憎めないですね!
あっ、遅ればせながら、twitterフォローさせて頂きま~す。
by らびったー (2012-08-22 02:01) 

ram

目薬おつかれさまです。
怒っててもオヤツは食べたいフーくん、可愛いですね(^^)

by ram (2012-08-22 07:43) 

さつき

大好きなおやつを前に 意地を張って拒否してるフー君・・・
可愛いですね (*^o^*)
by さつき (2012-08-22 08:54) 

sabu

ちょっと反抗してみたのかな~
でも、ついつい誘惑に負けちゃうフーくん、かわいいです(*^_^*)
目薬もがんばってますね!
by sabu (2012-08-23 00:21) 

foo

☆らびったーさん
意地っ張り姿がこの子を象徴しているようで、ようやく動画がとれたので紹介できました。
そうなんです。
そんなツンデレなところがこの子の魅力なんです(^^)

☆ramさん
はい、本人は相当葛藤があったのかも?
と言うのもこれまで意地っ張りで、自分の縄張り(ケージ周辺)でしかおやつは食べませんでした。
でも大好物のドライイチゴのニオイにやられたんだと思います。
ラムちゃんはどうなんだろう?

☆さつきさん
こんばんは。
ハイ、このツンデレ具合がカワイイです。
いつもは起こってばっかりなんですけどね(^^;)
ようやく動画を撮ることができ紹介できました(^^)

☆sabuさん
こんばんは。
ハイ、誘惑に負けたようです。
いつもはもっと意地っ張りなんですけどね〜
sabuさんちのうさちゃんはどうですか?
うちの子は個性的なのかな?


by foo (2012-08-23 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。