SSブログ

Look at me! [うさぎ]

 

いつもカメラ目線のフーくん(*^^*)  #うさぎ #rabbit #bunny #ネザー #ネザーランドドワーフ #フー

いつものことですが、猛アピールで迎えてくれるフーくん。

「僕を見て!」って言っているみたい。

いつものことですが、この姿を見ると安心するんですよね(^^)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

みぃにゃん

猛アピールしてくるフーくんかわゆすぎる♡
by みぃにゃん (2012-08-27 00:31) 

foo

☆みぃにゃんさん
いつもありがとうございます。
この子、いつもアピールしてくれるのでたいていのことは許してしまいます(^^)

by foo (2012-08-27 00:50) 

ときこく

こんなお顔みると
疲れも吹っ飛んじゃいますね(^^)
by ときこく (2012-08-27 07:09) 

さつき

フーくん、いい表情しますね。
こんな 顔されたら メロメロになっちゃいますね  (*´∀`*)
かわいすぎます♡
by さつき (2012-08-27 08:29) 

らびったー

フーくんパパさん、こんにちは!
やっぱ、フーくん=タッチですね。癒やされる〜!
by らびったー (2012-08-27 18:15) 

みち

フーくんはお父さんになっても可愛いままですね♪
by みち (2012-08-27 23:04) 

sabu

かわいく見える角度をわかっているようですね~
モデルさん、いいポーズくれますね!まぶしいです(*^_^*)
by sabu (2012-08-28 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。