SSブログ

フーくんの目、その後。。。 [うさぎ]

 

フーくんの目ですが、だいぶよくなりました!

皆さん、ご心配をおかけしました。

昨日まで朝と晩に涙の跡の拭き取り、目薬、マッサージを行い、涙や目やにがあまり出なくなりました。

今日から一日1回にしています。

あともう1週間ほど治療を続け、様子を見ようと思います。

 

本日のフーくんです(^^)

タッチが得意なオレンジネザーのフーくん(*^^*) #うさぎ #rabbit #ネザー #ネザーランドドワーフ #フー

タッチして「遊ぼうよ!」と言っているみたい。

相変わらず猛アピールのフーくんです(*^_^*)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

凛

ブログ村からお邪魔しました。
フ―くんのお目目が良くなってきて良かったですね。
目薬がんばってお利口さんやね(=^ェ^☆♪
by (2012-08-18 06:25) 

green_blue_sky

よくなっているんですね。
目薬、お疲れ様です。
フー君、お大事に~
by green_blue_sky (2012-08-18 08:31) 

らびったー

フーくんパパさん、こんにちは。
フーくん、お目目少しマシになって、良かったですね!最近、体調壊されているうさちゃんも多いみたいだから、気をつけておかないといけませんよね。フーくん、あと少しで完全復活だよ!頑張って〜。
by らびったー (2012-08-18 11:42) 

foo

☆凛さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
以前に比べだいぶよくなってきました。
気を抜かずもう少し目薬とマッサージを続けようと思います。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆green_blue_skyさん
いつもありがとうございます。
ちょっとずつよくなっているのでこのまま治ってくれればと思う次第です。

☆らぴったーさん
こんばんは。
フーくん、目も調子悪いのですが、食欲も落ち気味で。。、
今日ようやくいつものペレットが届いたので早速あげる予定です。
いつもありがとうございますm(_ _)m

by foo (2012-08-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。