SSブログ

最近のフーくん [うさぎ]

 

目も具合もだいぶよくなりましたが、新たな心配が‥‥

フーくんだけなのですが、少し食欲不振。

おやつは完食しますがペレットはいつもの半分ぐらいしか食べません。

お腹の調子が悪かったのでピュリナのファイバー3の割合を増やし、今月からはファイバー3だけにしたのですが、たぶんそれが気に入らなかったのかも?

そんなわけで急遽いつものピュリナのプロフェッショナル(通称:赤ピュリナ)を購入しました。

LOPLOPLANDさん、いつもすぐに送って頂きありがとうございますm(_ _)m

これでいつものフーくんに戻ってくれるといいのですが。。。

幸い、本人はちょこちょこ動き元気ではあります。

 

相変わらずタッチが得意なフーくん(*^^*) #うさぎ #rabbit #ネザー #ネザーランドドワーフ #フー

こんな感じでいつもタッチして猛アピール!!!

フーくん、遊びはほどほどで、ご飯はちゃんと食べてね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

らびったー

フーくんパパさん、こんにちは。
フーくん食欲不振なんですね・・・。ファイバー3は繊維質たっぷりですが、嗜好性が低いようで、うちの子も3種ブレンドしたペレットの中で最後に食べますね。。。フーくん、早く食欲戻るといいですね。
by らびったー (2012-08-19 15:21) 

foo

☆らぴったーさん
そうなんです。夏に入った当たりからうちの子みんなお腹がゆるくなったので、ファイバー3に変更しました。
やはりあんまり美味しくないんでしょうね(^^;)
うちの子全員食べる量が減りました。
ピュリナプロフェッショナルは小さいときから食べているのでバッチリ完食してくれます。
これで夏を乗り切って欲しいです。

by foo (2012-08-19 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。