SSブログ

スマホ撮影 [うさぎ]

 

最近、すっかりスマホでの撮影にはまっています。

instagram、面白いですね〜

このアプリを通じて、エミリー&KENさんにも出会えました(^^)

ここ最近の写真です。

おやつちょうだい #うさぎ #rabbit #ネザー #ネザーランドドワーフ #フー

おやつちょうだい!

フーくん、いつもタッチしてせがみます(^^;)

 

最近のウサたち(*^^*) #うさぎ #rabbit #ネザー #ネザーランドドワーフ #フー #ラン #リノ

他のアプリを使えばお気に入りの写真をこのようにアレンジすることもできます。

 

今日のフーくん(*^^*) #うさぎ #rabbit #ネザー #ネザーランドドワーフ #フー

フーくん、大人になってもちまっとしていて我が家のアイドル(*^_^*)

 

IMG_20120814_122557

最近のベストショット!

ママになってもカワイイな〜(親バカですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

ランちゃんのこの角度大好きです(^^)

 

頂き物(*^^*) #rabbit #うさぎ #ネザー #ネザーランドドワーフ #プレゼント#ストラップ

プレゼントで頂いたストラップ。

アンティークにエフェクト。

 

今日のフーくん(*^^*) #うさぎ #rabbit #ネザー #ネザーランドドワーフ #フー

少しご機嫌斜めなフーくん

 

オレンジネザーのフー\(^^)/ #うさぎ #rabbit #ネザー #ネザーランドドワーフ #フー

ソフトフォーカスでエフェクトしたフーくん

 

仲良し親子(*^^*) #rabbit #うさぎ #ネザー #ネザーランドドワーフ

ラン&リノの親子ショット!

リノも大人になったなぁ〜

 

元気いっぱいのモルくん(^-^)v  #rabbit #うさぎ #ネザー #ネザーランドドワーフ #モル

モルくん。

ママさんの好きなアングル(^^)

目元がフーくんに似てきました!

 

ご機嫌斜め(*_*) #rabbit #うさぎ #ネザー #ネザーランドドワーフ

 

オレンジネザーのフーくん。目薬の後でご機嫌斜め(-_-;) #うさぎ #rabbit #ネザー #ネザーランドドワーフ

ちょいとお疲れ気味のフーくん。

目薬頑張ろうね!

 

フーくん病院へ行く(>_<) #うさぎ #ネザーランドドワーフ #ネザー #rabbit

病院でのフーくん。

この子はホント喜怒哀楽がよく分かる子だわ(^^;)

 

携帯だといつもそばにあるのでいつでもシャッターチャンスですよね。

それにスマホのカメラの解像度も上がり、スナップ用としてgood!

これぐらい撮れるならカメラ機能に特化したスマホも面白うそう。

スマホをお持ちであればinstagramで「foo0423」、もしくは#うさぎ #ネザーのタグで見つかると思います。

instagram、ブログよりお手軽だし、日々の記録としてはナイスなアプリですね(^^)

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


タグ:Instagram
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

みぃにゃん

うささんの少し上向き加減で正面の写真大好きです♪
by みぃにゃん (2012-08-16 00:55) 

らびったー

フーくんぱぱさん、こんにちは。
便利なアプリですね。
モルくん、お久しぶりです〜。リノ&ランちゃんは、いつも仲良し親子ですね!
by らびったー (2012-08-16 11:47) 

ときこく

どれも可愛すぎですよ(^_-)
by ときこく (2012-08-16 22:52) 

さつき

写真、どれも可愛いですね。
たっちのフークんは特別に可愛いです  (*´∀`*)
スマホ、便利そうですね〜
iPhoneも9月には発表されるそうなので 楽しみです。
でも・・・いろんなアプリを使いこなす自信がないですね  (;゚∀゚)
by さつき (2012-08-16 23:55) 

foo

☆みぃにゃんさん
私も見上げる姿が大好きです(^^)

☆らぴったーさん
こんばんは。
このアプリ便利ですよ。
このアプリのおかげで写真撮影、webアップが楽になりました(^^)

☆ときこくさん
こんばんは。
ありがとうございます。
これからも写真アップしますね(^^)

☆さつきさん
こんばんは。
ありがとうございます。
スマホ便利ですよ。
ソネブロならスマホでも更新することができます。
確かRamさんもそうされているようです。
次のiPhone楽しみですよね。
我が家はiPadがあるので日々のブログチェックはそちらで見ることも多いです。

by foo (2012-08-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。