SSブログ

フーくん病院へ行く(>_<) [うさぎ]

 

最近、フーくんの右目から涙や目やにが出るのでお盆に入る前に病院へ行くことに。

フーくん病院へ行く(>_<) #うさぎ #ネザーランドドワーフ #ネザー #rabbit

やはり病院に入るとこの表情[たらーっ(汗)]

病院嫌いなフーくんですが、この日は幸いわんこもいなかったし先生にも早く見てもらい診察へ。

涙管洗浄もできなくはないができれば目薬とマッサージで様子を見たいということで目薬をもらうことになりました。

今は朝晩の目薬とマッサージをしています。

マッサージは目と鼻の間を軽くもむ感じです。

最近、フーくんは少しおとなしくなり、人間にも優しくなりました(^^) 

 

オレンジネザーのフーくん。目薬の後でご機嫌斜め(-_-;) #うさぎ #rabbit #ネザー #ネザーランドドワーフ

ちょっとご機嫌斜めなフーくん。

 

ご機嫌斜め(*_*) #rabbit #うさぎ #ネザー #ネザーランドドワーフ

目薬のあと、お疲れぎみなフーくん。

目薬の後はドライイチゴをあげてご機嫌をとっています。

早くよくなってね、フーくん!

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

そにあちち

あらあら、それはたいへんでしたね~。
でも写真のふーくん「はようおやつちょうだいよ」って感じに見えるのは気のせい?
by そにあちち (2012-08-12 21:40) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2012-08-12 21:50) 

foo

☆そにあちちさん
こんばんは。
以前も目薬治療もあり、これで2回目です。
最近めやにも多くなり、治療再開となりました。
目薬のあとにおやつをあげているのですが、ふてくされるんです(^^;)
よそ見している間に食べたりしたり‥‥

☆green_blue_skyさん
いつもコメントありがとうございます。

by foo (2012-08-12 22:21) 

らびったー

フーくんパパさん、こんばんは。
フーくん、早く良くなるといいですね。
めやにと涙ですか・・・牧草の細かい粉じんとかですかね・・・うさちゃんはお目目おっきいですから・・・。フーくん、頑張ってね!らびったーも早く治るよに応援してるよ!
by らびったー (2012-08-13 00:21) 

キン太

病院、お疲れ様でした。

目薬とマッサージで、早くよくなるといいね。
ご機嫌ななめの、フーくんも、かわいいね。
ドライイチゴで、ご機嫌は直るのかな?
by キン太 (2012-08-13 11:40) 

foo

☆らぴったーさん
ハイ、毎日目薬をさして回復を願っています。
早くよくなってくれるといいけどなぁ~

☆キン太さん
ハイ、よくなってくれるといいのですが、目の病気はなかなか完治しないようです。
おやつで機嫌をとりつつ気長に頑張ります(^^)


by foo (2012-08-13 15:34) 

ram

お薬とマッサージ頑張ってくださいね。
早く良くなりますように。。

by ram (2012-08-13 17:13) 

foo

☆ramさん
ありがとうございます。
最近、おとなしくなったので目薬をさすのが楽になりました。
早く治るように頑張ります!!!

by foo (2012-08-14 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。