SSブログ

今日のフーくん [うさぎ]

 

毎日暑いですね~

うさ部屋は涼しいのでスマホ撮影にはまっているフーくんのパパです。

オレンジネザーのフー\(^^)/ #うさぎ #rabbit #ネザー #ネザーランドドワーフ #フー

instagramでぼかし風にレタッチしたもの。

優しそうな表情に変身!

実際は目薬のあとでご立腹なんですけどね(^^;)

うさんぽ会もないし、花もこの暑さでイマイチだし、どんどんデジイチから遠のいている今日この頃です。

どこか撮影しに出かけたいなぁ~

 

ブログ村アクセスランキングに参加中!
フーくんと愉快な仲間たちの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

エミリー&KEN

ファンタジックフォト かわいいですね♪♪♪

うちもこの暑さだと 外で撮影とかする気になれないので・・・
うさも外NGですしね。。。
涼しくなるのが 待ち遠しいですね!

by エミリー&KEN (2012-08-13 22:28) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
フーくん、かわいいわ~ ♪
ふんわりやさしい感じがフーくんにぴったりですね(^^)
フーくんのおめめが早くよくなりますように・・・
by アルシャン家 (2012-08-13 23:46) 

sabu

写真、いい感じです(*^_^*)
ご立腹のフーくんとは思えませんよ(^^)
目薬とマッサージ、根気よく治療、頑張って下さい!
早くよくなってくれるといいですね☆
by sabu (2012-08-14 00:18) 

みち

ほんとに暑い毎日ですね。
せっかくの夏休みで、したいことたくさんあるのに
なかなかやる気が起きません^^;
by みち (2012-08-14 01:23) 

foo

☆エミリー&KENさん
コメントありがとうございます。
ホント涼しくなるのが待ち遠しいですね。
instagramでもコメントありがとうございました。
このアプリ面白いですね。
同じペンタックスユーザ同士、いつかうさんぽや撮影会したいですね(*^_^*)

☆アルシャン家さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
うさグッズの諭吉買い、うらやましいです。
フーくんのおめめ早く治ってくれるよう頑張ります!

☆sabuさん
こんばんは。
このアプリ、すごく簡単にアレンジできます。
そして、他のSNSへのアップも簡単ですよ!
最近、フーくんもおとなしくなりました。
この調子でフーくんも協力してくれるとありがたいです。

☆みちさん
こんばんは。
ホント暑いですね〜
私も撮影に出かけたいのですが、この暑さなので三脚かつぐ気力も‥‥‥
早く涼しくならないかなぁ〜

by foo (2012-08-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。