SSブログ

お友達のこむぎちゃん [うさぎ]

 

今日、4うさを連れてLOPLOPLANDさんに行きました!

久々の4うさ、連れて行くだけの準備だけで一苦労‥‥

IMGP2759

こちらはママのランちゃん。

マフマフが立派!

 

IMGP2761

こちらは娘のリノ。

ビビリだけど店長さんの手にかかるとこの通り。

 

IMGP2764

こちらは息子のモル。

この子は普段からおとなしいので余裕ですね。

そしてお父さんのフーくんはというと‥‥

お店にうさたちを入れている間に終わってしまい、写真を取り損ねました(^^;)

 

そして、今日新しいお友達ができました!

IMGP2770

おとなしく爪切りされています。

 

IMGP2779

じゃーん!

はなざわさんの子でこむぎちゃんです。

ちっちゃくてカワイイですね(^^)

フーくんファミリーと同じネザーです。

ご家族の方、特にパパさんが熱心で色々お話しすることができ楽しかったです。

これからもうさんぽ会などでフーくんファミリーを見かけたらよろしくお願いいたします。

 

そして、今回購入した物は‥‥

IMGP2790

こんなにも‥‥

ショーブースト、大豆かす、エンハンサー、カルフマンナン、オーツヘイ、牧草2番刈り・3キロ、ドリンキー・大。

在庫がなかったので8キロのピュリナ・コンフォートも送ってもらうことに。

最近、4うさの食欲がすごくて(^^;)

案の定、4うさの体重もUP[グッド(上向き矢印)]

手帳に記録してもらいました。

みんなムチムチになっています。

まぁ、食欲がないよりかはいいですね。

モルくんのドリンキーは非常時用のスモールサイズを代用していたので他のうさと同じ大きい物にします。

今回も楽しいひとときでした!

 

ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

green_blue_sky

こんばんは。
爪切り、みんな静かにされるがままですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-07-22 22:14) 

RabRoom

こんばんは(^^)
今日、ロップさんに来られていたんですね!
仰向けになっちゃうと、ランちゃん、リノちゃん、モルくんの
見分けがつけられないです(^_^;)
みんな食欲モリモリとのことで何よりですね♪




by RabRoom (2012-07-22 22:31) 

foo

green_blue_skyさん
こんばんは。
そうなんです。店長さんにかかるとされるがままなんです。
すごいです(^^)

☆Rabroomさん
こんばんは。
久々にロップさんに行きました!
仰向けになると一瞬見たいだけでは私も分かりません(^^;)
みんなモリモリご飯を食べているので安心していますが、体重は彼らの名誉のため載せることができませんでした(^^;)

by foo (2012-07-23 03:25) 

らびったー

フーくんパパさん、こんにちは。

さすがに4うさともなると、移動準備が大変そうですね!
お疲れさまでした~。
ロップロップさんに一度行ってみたいと思っているのですが、なかなかスケジュール合わずです・・・。4うさちゃんとも、夏場ですが、食欲とあも心配なく安心ですね~!
by らびったー (2012-07-24 14:00) 

foo

☆らぴったーさん
こんばんは。
そうなんです。4うさとなると水やフードなど用意する物が多くて。
車に詰め込むだけで一苦労です。
ロップさんに行くといつも色んなうさぎやうさ飼いさんと会うことができて楽しいですよ(^^)
フーくんは車酔いが激しいのでちょっとぐずりましたが何とか回復しました。

by foo (2012-07-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。